-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今季本ッ当に見納めの桜 ~花見編~
2013 / 04 / 20 ( Sat )
4/13(土)を今季見納めの桜として記事を書きましたが、前言撤回。

その翌日の14(日)、とっても天気が良かったので、この日は朝かららんと歩いてお山へ向かいました。


130414-a1.jpg

お山の入口へと続く道、左側も桜並木になっていてキレイです。
ちなみに、左側は森になっていて北○電力の敷地で立ち入り禁止になっています。夜になると真っ暗で怖いんです。。。


130414-a2.jpg

四百年の森に来ました。
まだ桜ありますね!でもいっぱい散ってます!この日で花見は最後と踏んだ人達が沢山来てました。


130414-a3.jpg

車もズラリ!!

こんなに車が並ぶのはこの季節ならではです(^^;)


130414-a4.jpg

らんも枝垂れ桜と一緒に記念撮影☆

ここでも沢山のワンコに会ったんですが、写真を撮りそびれてしまいました。


130414-a5.jpg

花木園から写真を撮ると、四百年の森の桜はこんな感じ!

人もいっぱいだし、ワイワイガヤガヤだし、ブルーシートも敷かれてるし、いつもの静かなお山は、この季節は慌ただしいですね~。


130414-a6.jpg

まぁ、花見の季節というのは得てしてどこもそんなもんか。
皆、気持ちがフワフワしてるんだろうな~。

お山は別に桜の季節だけじゃなくて、四季を通して一年中色んな景色が楽しめるし、いつもお山にお世話になってる私は、もっと皆にこの身近な素晴らしさを知って欲しい反面、あんまり知られたくないなぁ~(´・ω・`)と、沢山の人が来るとなんとも複雑な気持ちになります。


130414-a7.jpg

「ムシャムシャ・・・」

ん?らんは花より草派かい?


130414-a8.jpg

勿論、桜も素晴らしいですが、こういった野花もまたカワイイ。


130414-a9.jpg

花見とは、桜だけではないのですヨ!( *`ω´)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 15 : 37 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<今季本ッ当に見納めの桜 ~犬見編~ | ホーム | 今季見納めの桜 ~いつものお山~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/21 20:15 * [ 編集] | page top↑
--楽しみです♪--

>>鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます(*^o^*)
今からめっちゃ楽しみです~☆
腹ペコにして行きますね!

当日は持ち帰り用の大きなカゴや袋を持って行きますo(`▽´)o
by: へる * 2013/04/22 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
