スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今季本ッ当に見納めの桜 ~犬見編~
2013 / 04 / 21 ( Sun )
4/14(日)、今シーズン最後の花見日和とあって、グラウンドも大盛況!


130414-b1.jpg

人も車もひっきりなしに来ていました。そして勿論、ワンコ達も・・・。


130414-b2.jpg

柴のおっちゃんも来てました!
(先日のブ◎ーダーorフ◎ーター説以来、ニマニマ( ´∀`)してしまう・・・)

って、コラー!!ヽ(`Д´)ノ らん、ま~たおっちゃんの車に足掛けて!!

らんはおっちゃんの車にいつもヒョイッと前足を掛けて中のワンコ軍団を覗き込もうとします。


130414-b3.jpg

この軍団に、花見に来てた人達も群がってきました。

花見ならぬ、犬見?


130414-b4.jpg

黒ラブのアレックス(♀)もお花見に来てました!
いつもの散歩コースではよく会うけど、お山のこんな所で会うのは初めて!四百年の森では会った事はあるけど、ここまで歩いてくるとは知らなかった。

ちなみにアレックスのお父さんは外国人の方。ネイティブのような日本語ではないけど、日本語で話すと日本語で返してくれます。


130414-b5.jpg

チビっ子達、らんを囲んでモフモフモフ~v
らんも「どうぞモフモフしてね( ^ω^)」って感じでおとなしくオスワリ。


そして、らんとおっちゃんが格闘(オヤツくれ!!(`皿´)とおっちゃんにダダ捏ねてる)してる所を、遠くから仙人のように見つめるワンコが・・・


130414-b6.jpg

めろんだ~!最近よく会うなぁ。

めろんママのあちゅこさん曰く、めろんはおっちゃんが苦手(というより、ワンコ軍団が苦手)らしく、あまり近寄れないんだとか。

オヤツを目線にツーショット♪


130414-b7.jpg

大きさが全然違う・・・(°д°)


130414-b8.jpg

賑やかなグランドを後にし、四百年の森に戻って来ました。

さて、今シーズンの桜はこれで本ッ当に最後。今年は悪天候が続いて花見は駆け足だったけど、楽しませて頂きました。
ありがとうございました!また来年の春もよろしくお願いします!(*゚v゚*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 55 : 42 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<違和感ゼロ? | ホーム | 今季本ッ当に見納めの桜 ~花見編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
