スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はち VS 弟
2013 / 04 / 24 ( Wed )
4/14(日)の夕方の事です。




らんがピーピー鳴るブタさんで遊んでいると・・・


130424-2.jpg

お?誰か来ましたね。

インターホンが鳴っても、よそのワンコや飼い主さんが来ても吠えるらんです。
しかし、らんは全く吠えていません。


だ~れだ!


130424-3.jpg

はちとはち父母が遊びに来てくれました~!(゚∀゚)ノ
実は「近くまで来たから寄るわー」とちょっと前にケータイに電話があったのです。

私が外に出る前に、既に弟が外に居て、はちを目の前にタジタジの顔(´∀`;)

弟ははちを撫でたいのですが、以前すんごい吠えられた事があり、また触ろうとした時にはちの歯が手に当たった事もあって、ちょっとトラウマ。。。


130424-4.jpg

「兄ちゃん、はちだよ(^ω^)」


130424-5.jpg

「あれ?もしかして恐いの?(´、ゝ`)プッ」

そうなんです(^^;)


130424-6.jpg

弟、はちと仲良くなるべく、はち父母の協力のもと、手にオヤツを乗せてそぉっと差し出します。

ぉ、いい感じ♪(゚∀゚*)


・・・・が、次の瞬間、はちに物凄く吠えられる事に!!


弟、手にあったオヤツを放り出して、走って逃げて行きました。。。


そして、らんもそれに便乗して吠える始末(笑)


「そうや!らんちゃんもっと吠えろ! 壁|;`∀´)ノ」

と、弟はらんがはちに吠えてると思ったみたいだけど・・・アンタに吠えとるんじゃー!!

弟とはちが仲良くなるのはまだまだ遠いようですね~(´・ω・`)


130424-7.jpg

「はち~また来てね~!」

はちとはち父母を見えなくなるまでずっと見送っていたらんでした。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 34 : 35 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<我が家の花見 | ホーム | 違和感ゼロ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
