-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はちファミリー、いらっしゃ~い!
2013 / 04 / 27 ( Sat )
4/20(土)の事です。
臭くてベトベトして多分黄砂とか花粉とかPM2.5まみれで限界だったらんを洗って、あまり外の天気が良くないので、室内で暖房を掛けて乾かしていると、はち母から電話。

「近くまで来たから寄るわー」と。

おぉ、前の週に続いて!(ノ゚ο゚)ノ


らんはまだカラッカラに乾いてないから室内。そして、電話を貰った途端に小雨が降ってきた。

これじゃ外は・・・って事で、家の中に入って頂く事にしました。




「はちとはち父母が来たよ♪」

そうそう。家の中に入って頂いたのは初めてです。私はいっつも中入ってるんだけどさ(^^;)スミマセ


130426-2.jpg

「ポケットにオヤツ入ってるの分かってるんだからねー!」

らん、はち父にお手攻撃。


130426-3.jpg

「へぇ~!ここがらんちゃんの家かぁ~!」

それに比べて、はちはまったり。お利口さんです。


130426-4.jpg

背後で父もちゃっかり写真撮ってます。


130426-5.jpg

まだらんが完全に乾いてなかったので、らんを撫でたはち父に「まだ湿っとる」と言われた上に、抜けた毛が部屋中の床を舞ってフワフワしてて、汚くて申し訳無かったです(><)

電話貰ってすぐに慌てて掃除はしたんだけどさ、洗った後の抜け毛は半端ねぇ!


家の中にはちとはち父母が居て、らんもなんだか嬉しそうでした(^ω^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
09 : 20 : 58 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<ブログ2周年・・・そして・・・ | ホーム | 我が家の花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
