-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色とりどりのお山 ~GW前半・4/28前編~
2013 / 05 / 04 ( Sat )
色んなドタバタがあって、記事UPが遅れております(><)


GW前半の4/28(日)の事です。

世間では『高近短』などと言われていますが、GW中なんぞどこへ行っても人でいっぱいで疲れるだけなので、GW中は特にどこにも行かず、毎年この期間は掃除に明け暮れます。

でも、やっぱりらんと一緒にお山に行きましたよ。

お山はタダ歩きだし、標高も“高”じゃないし、“近い”し“短い”時間で私もらんも楽しめる・・・十分でしょう!




四百年の森は八重桜がまっさかりです。


130428-a2.jpg

ソメイヨシノの次は八重桜、と順番にそれぞれの花の季節が巡ってきます。


130428-a3.jpg

4月上旬、あんなに花見客で賑わってたここも、静けさを取り戻しました。これが普段の、いつものお山です。
花見の時が異常なんですよ(^^;)今日、この時は貸切デス!


130428-a4.jpg

花木園を上りますが・・・階段が八重桜の花びらのじゅうたん!!


130428-a5.jpg

少し階段を上った所で、リョータ&ゆーたがお山から下りて来ました。

既に階段を上ってたので、距離があってお互いガウガウ~にならずに済みました。

ママさんも「この距離やと大丈夫やね~」と。


130428-a6.jpg

花木園も、徐々にツツジが見頃となってきました。


130428-a7.jpg

桜の後はツツジ。


130428-a8.jpg

お山は桜だけではありません、ツツジの名所でもあるんですよ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
08 : 57 : 18 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<色とりどりのお山 ~GW前半・4/28後編~ | ホーム | 良くも悪くもお騒がせな一日。。。>>
コメント
----

綺麗ですね。。。。そしてあまり混んでないのがいいですね。
あと犬がOKなのは、もっと最高です。。。
やっぱりGWは、近場がいいですよねええ。。
by: kunkun74 * 2013/05/05 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--近場ですよぉぉ--

>>kunkun74さん

ようやく通常営業のお山になりました。

やっぱり近場が良いですよぉぉ!世間では高近短と言っていますが、私は低近短です!!

お金掛からなくて楽しめるって良いですよね!
by: へる * 2013/05/06 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
