-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色とりどりのお山 ~GW前半・4/28後編~
2013 / 05 / 05 ( Sun )
4/28(日)、好天気に恵まれ散歩日和です。




花木園を上りきった所から撮影。


130428-b2.jpg

見晴らし台に着き、金沢の絶景とツツジと一緒に。

誰も人が居なくて、貸切状態でした。GWといえば、どこもかしこも人だらけだけど、ここはのんびり落ち着いてゆっくりできます。

いつも一番良い金沢の景色を眺められますよ(^^)


130428-b3.jpg

柵の向こうのツツジはこんなにもキレイで生い茂っています。

そうそう、先日お山の事が新聞に書かれていまして・・ツツジの更に向こう、この下に道が見えますかね?
この道は立ち入り禁止になっているんですが、2015年に向けてこの道の続く先を開発するという事が記事に載っていました。
今現在はだだっぴろい芝生の敷地になっているだけなんですが、スポーツ広場になるんです。

何もかも2015年の新幹線開通に向けて着々と工事が進んでいます。


130428-b4.jpg

ゴクゴク給水タイム~♪


グラウンドの横からお山を下りて四百年の森まで戻ってくると、花木園の方から手を振り「おはよーございまーす!」と階段を降りて来る人と犬が。


130428-b5.jpg

らんはすかさず、サッ(`・ω・´)とオスワリ。


130428-b6.jpg

めろんとあちゅこさんです。最近よく会いますねー。
毎度毎度オヤツを頂いて申し訳ありません。ありがとうございますm(_ _)m


130428-b8.jpg

めろんの水色の首輪と青のリードがオッシャレ~☆

らんとめろんは特にガウガウ~になりません。だからなのかな?らんが堂々とオヤツを貰おうとするのは。


130428-b8.jpg

「GWどこ行っても人多いしココだけや~」などとお互い言い合ってました。

お山で十分・・・ですよね?

らん、そーゆう事にしといて!(><)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
20 : 43 : 19 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<ワンコでいっぱいのお山 ~GW前半・4/29前編~ | ホーム | 色とりどりのお山 ~GW前半・4/28前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
