スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコでいっぱいのお山 ~GW前半・4/29前編~
2013 / 05 / 06 ( Mon )
4/29(月)の事、またまたお山散歩へ向かいました。

お山へ向かう途中、らんがストライキを起こして道でゴロ~ンと寝転んでしまいましたが、後ろからやって来るワンコに気が付いてガバッと起き上がりました。




ジャックラッセルテリアのユズちゃんです。
お母さんのMさんは以前町会のフレッシュテニス大会に一緒に出た仲です。

Mさんはゴロ~ンと寝転んでいたらんを「お年寄りのワンちゃんかと思ったら、らんちゃんかーー!!」と。


四百年の森へ行くと、またもワンコ。


130429-a2.jpg

黒柴のくろすけ君。


130429-a3.jpg

フレンチブルドックのボス君。

この子は初めまして~でしたね。
名前から「え?ボストンテリアですか?(ブルに見えるけど)」と言うと、「態度デカくてボスっぽいから『ボス』なんです(^^;)」とな。

この後、くろすけ君とくろすけ君のお母さんと一緒に花木園を歩きました。
歩きながら、二人で「健康」について話し合っていました。ここ(お山)に来てるワンコの飼い主さんは皆さん健康だ、って話。やっぱり歩くってのは一番の健康法なのかも。

花木園を上りきって、くろすけ君とお母さんは山を下って行きました。


130429-a4.jpg

見晴らし台に向かおうとすると、向こうからワンコと人の集団が歩いてきました。

さて、その集団は・・・続きます!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 21 : 28 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<ワンコでいっぱいのお山 ~GW前半・4/29後編~ | ホーム | 色とりどりのお山 ~GW前半・4/28後編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
