スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコでいっぱいのお山 ~GW前半・4/29後編~
2013 / 05 / 07 ( Tue )
4/29(日)のお山散歩で、ワンコと人の集団にばったり!




ひかりといちご、そしてめろんの親子~!


130429-b2.jpg

実は前日めろんに会った時に、「長らくひかいちに会わないなぁ~(´・ω・`)」と言っていたのですが、その翌日に会う事になるとは・・・!

ま、相変わらずいちごちゃんにはガウられましたが(^^;)

そして一人、ワンコ連れでは無い、お見掛けした事無い方が・・・。


130429-b3.jpg

ひかいちブログの常連さん、ぴえろさん
なんと、宮城から高速バスではるばるいらっしゃったのです!去年もひかいち達に会いにいらっしゃったのですが、今年も・・・!

そして白柴のきなこちゃんとも初めて会う事が出来ました!パッと見、ソフト◎ンクのお父さんに見えますね(^^;)

ぴえろさん、宮城在住という事で、震災の影響などのお話を伺いましたが・・・まだまだ復興が遠い事を感じました。
現地の人の言葉はテレビや新聞で見聞きするよりはるかに真実に近く、そして重い。。。

ぴえろさんが金沢に・・・お山に来るとは全く存じ上げなかったのですが、偶然にもお会いする事が出来て良かったです(^^)
らんもぴえろさんからいっぱいオヤツを貰って、「なんて気前の良いお兄さんなのかしら♪( *`ω´)」と思ったに違いありません。


ワンコ達のおねだり合戦の模様~!


130429-b4.jpg

らんはひかいちママのぴろこさんに「じぃぃぃ~(`・ω・´)」


130429-b5.jpg

ひかいちはきなこちゃんのパパさんに。


130429-b6.jpg

きなこちゃん、おねだりどころか自分からカバンに!近い近い!(笑)


130429-b7.jpg

きなこちゃんのオヤツ入れ、すんごく可愛くて、アップで撮らせて頂きました!!ムキャーvvv

そしてちゃっかりオヤツを「ちょーだい」してるおててがフレームインしてしまいました(*´ω`*)


この日はシャッターチャンスがいっぱいあったのですが、運悪くデジカメを持っておらず、性能の悪いケータイでの撮影になりました(つд`。)

この日の楽しい雰囲気は、ひかいちめろんきなこちゃんブログにてお楽しみ下さい。

ぴえろさんも、0泊3日の強行旅、お疲れ様でした。。。m(_ _)m


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 51 : 54 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<またもや脱走。。。 | ホーム | ワンコでいっぱいのお山 ~GW前半・4/29前編~>>
コメント
--白柴のきなこです--

やった~
らんちゃんブログにきなこが出演しちゃった♪

先日は新聞にのったり、警察さんにお世話になったりと大忙しでしたね。
何も無く無事でよかったです。

これからも宜しくお願いします!
by: ひろ☆みき * 2013/05/08 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--出演しました♪--

>>ひろ☆みきさん

秋田犬らんブログへようこそ!
ブログUPが遅れてすみません(><)

デジカメ持ってたら白柴きなこちゃんもっといっぱい撮りたかったり、もっと載せたかったです~。
でも、お近づきになれて良かったです♪(^-^)

新聞見て下さってありがとうございます!
よりによって同日に脱走せんくても・・・orz
まるで指名手配写真のように見えました。

またお山でお会いしましょう☆
by: へる * 2013/05/09 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
