スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静岡っ娘と秋田犬と金沢観光 ~GW後半・5/4前編~
2013 / 05 / 11 ( Sat )
5/4(土)の事、大学が同じだった友人H子がはるばる静岡から金沢に遊びに来ました。

メインは富山にあったんですが、途中石川で降り、らんに会いにと金沢観光に来てくれました。


金沢観光と言えば・・・( `・ω・) ウーム…やっぱりお山でしょう!!




いっちょまえに一眼レフ所持。最近にわかカメラマンなんだとか。
花木園の一番上からの景色を見て、「ちょぉー!ここ良いー!」と言って撮影しておりました。


130504-a2.jpg

朝の散歩をすっかり過ぎた時間でしたが、見晴らし台はたくさんの人!GWで天気も良かったからね!


130504-a3.jpg

ここから見える金沢の街とらんを撮影。
しかし、らんはツツジの向こうを見てずっと吠えています。何か居たのかな?結局分からないままでした(^^;)


130504-a4.jpg

静岡っ娘と秋田犬らんと金沢の街の記念撮影!
 

130504-a5.jpg

グラウンドに移動すると、おじいさんとおばあさんと、介護スタッフさん(?)二人がらんを見て、「可愛いね~」「大きいね~」とニコニコして声を掛けてくれました。
らんもニコニコ(*^ω^*)で対応。

色々話をしてる中で、「先日新聞に載ったんですよ~」と言うと、スタッフさんの一人が「あ~!見た見た!あの子か~!」と。

セラピードッグの光姐さんまでは行きませんが、おじいさんやおばあさん、スタッフさんに撫でて頂いて、オヤツもあげて頂いて、皆さん声を上げて喜んで下さって・・・その場に居た皆ほんわかした気持ちになりました。

「触らせてくれてありがとう」といっぱい言われましたが、こちらこそありがとうございますm(_ _)m


グラウンドの横道を下って行くと、初めましてのワンコに会いました。


130504-a6.jpg

ジャックラッセルテリアのエコちゃん。
ネーミングの由来は、エコロジーのエコ、だそうです。


130504-a7.jpg

エコちゃんのママさんと話している間中、らんとエコちゃんとお互い追いかけっこしていたら、いつの間にか距離が縮まってました。

で、ついついエコちゃんのママさんと長話になってしまい・・・後でH子に「(話してたの)10分くらいだったよね?」と聞くと、「40分だったよ!!」と。


マジ・・・?!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 20 : 57 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<静岡っ娘と秋田犬と金沢観光 ~GW後半・5/4後編~ | ホーム | またもや脱走。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
