スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一番のおみやげは? ~GW後半・5/6~
2013 / 05 / 14 ( Tue )
5/6(月)、GWの最終日はダラダラとのんびり過ごしました。

最終日だし、慌てず騒がずいるのが一番良いですよね。


青森の弘前城に桜を見に行った両親が帰って来て、買ってきたお土産がコレ!




わさおクリームサンドクッキー。


130506-2.jpg

青森のゆるキャラ(?)のわさおのお土産。でも、鰺ヶ沢まで行ったワケでもなく、わさおに会ったワケじゃないんだって。

お土産でこんなのあるんだぁ・・・。


130506-3.jpg

わさおの顔がいっぱい。
せめて色んな顔にして欲しかった。あと、裏面は何も描かれてなくてちょっと寂しかった・・・肉球マークとかなら可愛かったのに(´・ω・`)

「なんと芸のない」と論じてた母。

そして両親、出発前日は「岐阜に行く」と言っていたのに、結局青森に行ってるという謎。


わさおクッキー、とらやはちの家にも持って行くように言われて、自転車で出掛けたら、ちょうど向こうからとら家全員でとら散歩をしている所に遭遇しました。

家族が皆奈良に旅行に行ってしまって、ずっとペットホテルでお留守番していたとら。

久々に家族に会えて、しかも皆が散歩について来てくれて、と~っても嬉しそう(*^ω^*)でした。

私が次にはち家に向かう時も、とらは得意のジャンプで見送ってくれましたが、勢い余ってWooちゃんに突撃するくらいでしたΣ(゚д゚lll)


130506-4.jpg

はち家から戻って来た時に見えた、ぐるっと歩いて家路に向かうとら家御一行を撮影。

お留守番してるワンコにしてみれば、どんなお土産よりも家族が帰って来るのが嬉しいよね(^^)


130506-5.jpg

翌日、とら家から奈良のお土産頂きました。
白雪ふきん。キレイすぎて勿体なくて使えないなぁ~(><)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 42 : 11 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<また今年も届きました! | ホーム | 静岡っ娘と秋田犬と金沢観光 ~GW後半・5/4後編~ >>
コメント
----

ぬわぁ~、
とら家ネタ満載で・・・v-356どもどもでした。
こちらこそ岐阜土産のわさおくんクッキー(笑)
ありがとうございました。
わさおくんとは、なかなか会えないようです。
意外とお忙しいようです。
私も3,4回行きましたがまだ1度も会えていません。それよりわさおハウスの周りの鳥フンが(カモメのフン)がヤバイです。
15分ほど車を止めているだけで真っ白になりますって・・・マジで。

へるちゃんもGW楽しかったみたいですね。
来年の犬っこまつりの宿泊までお願いで来てよかったですね。
by: とらのはは * 2013/05/14 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--とらネタ--

>>とらのははさん

とら家隠し撮りすみませんでした~!(ノ∀`)

わさお、一回会ってみたいんですけどねー。やっぱりお忙しいのね(^^;)
カモメのフン・・・マジすか。車がそうなるなら、わさお見に行く時には傘さして行かないと。

犬っこまつりの件はね、先輩は地元人ゆえに外から来る人の問題点などは分かってなかったです。
まぁ、あくまで交渉しただけで、確実にOK出たワケじゃありませんヨ。
それに、私だけ泊まれても、他にも犬連れで犬っこまつりで泊まりたい人は大勢居るんですから・・・という事はきっちり伝えました(`・ω・´)
by: へる * 2013/05/15 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
