-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らん専属マッサージ師
2013 / 05 / 22 ( Wed )
らんは時折、背中を向けて私の前にオスワリします。

姿勢を正して、ただ、じっと・・・。




「・・・・・・・・・・」

こちらもただじっと見てると、らんがくるっと後ろを向きます。


130522-2.jpg

「ねぇ、ちょっと。せっかくオスワリしたんだからさぁ~」

はいはい、分かりましたよ(^^;)いつものね。

らんは後ろ向きにオスワリする事で、マッサージをしてくれと言っているのです。


130522-3.jpg

「あ~そこそこ( ´ω`)効くわぁ~」

されるがまま、じっとオスワリをして気持ちよさそうにしています。
何もしないで無視していると、お手をしてきたり、服を噛んで引っ張ったり、膝の上に寝そべってきたり。


別に良いけどさ、らんちゃんよ、たまにはお姉ちゃんにもマッサージしてくれませんか?(・ω・`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 42 : 48 | * らんとらん姉 | コメント(9) | page top↑
<<おNEWの首輪 | ホーム | モフ毛脱ぎ>>
コメント
--マッサージ♪--

うちも要求されます。でもトイプーのぐらさんの方がマッサージ大好きかなぁ~。

野菊も甘えては来るけど、しばらくやるとどっか行く…どうしよ、「こいつヘタやわぁ」とか思われてたらww
by: ミホッチ✩ * 2013/05/23 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--好きなもの--

背中・・・
秋田の背中だいすきっ!!

振り向きざまのお顔も大好き!!

って・・・

みんな好き!!!
by: ゲンママ * 2013/05/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--好きなもの--

なんか・・・不都合があって
2度送信されたかもしれません・・・

失礼しました。
前の送信内容は後ろ姿にどっきん!!です。
by: ゲンママ * 2013/05/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃんの背中--

らんちゃんの後ろ姿 かわいいですね
でもホースケと何か違う ?
らんちゃん 首がある !!
当然ですよね 普通はそうです
残念なホースケ君は胴体からまっすぐ・・・
ひよこのお菓子に耳がついてるみたい
らんちゃん 今度会ったらマッサージしてあげるね 
by: ホースケパパ * 2013/05/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--スキルアップ♪--

>>ミホッチ☆さん

おぉ!野菊ちゃんやぐらさんもマッサージ好きなんですね!
やっぱりらんだけじゃなかったんだ~!

「こいつヘタやわぁ」・・・マジすか(;´▽`)
頑張ってスキルアップしてお互いお犬様奉公しましょう(><)
by: へる * 2013/05/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--スキスキ(*´ω`*)--

>>ゲンママさん

不都合?大丈夫でしたよー!

ね!この背中も振り向きざまのお顔もイイですよね!(≧∇≦)b

秋田犬の背中はどっしりしてて頼もしくて後ろからぎゅむ~ってしたくなります。
by: へる * 2013/05/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ秋田犬でも・・・--

>>ホースケパパさん

ひよこのお菓子って・・・www でも見えなくもない!

ホーちゃんも同じ秋田犬なのに、な~んかフォルムが違うんですよね(^^;)
らんは衣替えですっかり痩せてしまいましたよ。だから一層体のラインがスッキリしました。

じゃあ私はホーちゃんをマッサージしてあげよう♪
by: へる * 2013/05/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--秋田の背中--

らんちゃんのお背中
思わずギュっとしたくなりますけど、
マッサージのリクエストなんですね(笑)。

うちの楓さんやキクさんのボリュミーな
背中に見慣れるとなんだが、
ランちゃんのスレンダーな後ろ姿が
うらやましいです。
by: カエ蔵 * 2013/05/25 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ボリューミーw--

>>カエ蔵さん

毛が抜けていっそうスレンダーになりました。
いやいや、カエちゃんやキクちゃんのボリューミーな背中も「ギュッ」とし甲斐ありますよ~!

いつの間にやら私に「マッサージ係」という役まで回ってきました。
背中を向けて座る・・・これ、らんは私以外にやらないんですよ~不思議だわぁ~・・・。
by: へる * 2013/05/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
