スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の名物
2013 / 06 / 02 ( Sun )
忙しくて、更新サボリ気味です。

すみません。。。

たまには過去の記事でも見てやって下さいね。


そうそう、たまにはらん以外の我が家の名物の写真でも載せようかな、と。




オカンの自慢のバラでも載せてやろう。。。


130602-2.jpg

私はバラには思い入れはないけど(ベルばらくらいかな…)オカンはえらいバラ好き。


130602-3.jpg

「いつもキレイやねー(*゚▽゚*)」と褒める近所の人も居るけれど、私は食えないバラより、食える夏野菜の苗をここに植えたい。


130602-4.jpg

ほら、せっかくのトマトがプランターの中で狭そうにしてる!


130602-5.jpg

ジューンベリーも徐々に赤くなってきました。既に鳥が食べてった形跡もあったけど!


130602-6.jpg

そして、一番の名物はやっぱりコレ!!

上からのアングル。夏毛になって、一層色が白っぽくなりました。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 27 : 33 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<クマ出没注意!! | ホーム | お向かいさんは新築中♪>>
コメント
----

私も愛でる花より食べられる野菜を植える派です
といいつつ、忙しくて野菜のお手入れに迄手が回らないし、前の住人が作ったらしい花壇スペースも男爵様と一緒に一面コンクリ流したので、お花はカフェはじめ、お外で楽しむことにしています(失笑)
私からすればご近所に当たるお寺にバラが有名な所があったな…。
今度プラッと見に行こうかな
by: 青はち * 2013/06/03 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ食べ物!--

>>青はちさん

そっかぁ~だから青はちさんはよくカフェに行くんですね~。
ちなみに、らんの散歩コースでは、我が家なんかよりもはるかに立派なローズガーデンのある家があります。
私と父は「〇〇ちゃん(お友達ワンコ)家の近くの家のバラ綺麗やよな~」って話をするんですが、母はらん散歩に行かないために、どこの事なのかもサッパリですよ!

そして我が家の家庭菜園と比べるべくもないのは隣の畑!(出荷してるもん)
らんが愛想を振り撒いてくれるおかげで、ちょいちょい新鮮な野菜を頂いてます!
by: へる * 2013/06/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
