-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この木、食べ放題!
2013 / 06 / 09 ( Sun )
らん家~とら家の川沿いの道でクマ目撃情報があってから数日。




同じ場所での目撃情報はそれ以降ありませんが、毎日のようにそこかしこで出ているみたいです。

通称、うんPロード。マナーの悪い飼い主がうんPを回収しないので、放置されたままで、そう呼ばれているそうです。

中学生や高校生が登下校によく通る道ですよ。


130609-2.jpg

目撃情報が出てから、こんなのが貼られるようになりました。

クマ目撃情報のニュースが流れた日の夕方、そんな事実を知らない父はらんの散歩でここを通り、これが貼ってあるのを見て「誰や!こんなイタズラするんは!!」と思ったそうです。

いや、イタズラでこんなの貼らないからね・・・(´Д`;)


130609-3.jpg

我が家のジューンベリーも熟した実がたわわに生ってます。


130609-4.jpg

実の重みで枝が下に落ちてきてるんですよね~。

毎日収穫してもキリがなくて、しかも上の方の実は長い脚立でも無い限り取れないし、そこまでするつもりもない。

毎日様々な鳥がひっきりなしにジューンベリーの実を食べにやってきています。
鳥達の良い餌場になってるから、取り尽くしたら可哀想よね。


130609-5.jpg

どうぞどうぞ、いくらでも食べに来て下さい(^^)あ、勿論人間もウェルカムですよ。

本当は鳥だけでなく、お腹を空かせたクマさんにも分けてあげたいけど、らん襲われたら大変だし・・・(´・ω・`)

複雑です。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
18 : 56 : 51 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<頭隠して・・・ | ホーム | クマ出没注意!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
