スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵みの雨。。。
2013 / 06 / 17 ( Mon )
6/15(土)の朝は肌寒さと雨音で目が覚めました。


・・・・・あ!!雨が降ってる・・・・・!!!Σ(゚д゚)


目が覚めた瞬間、驚きと喜びに包まれました。


雨じゃぁぁぁぁ!!!恵みの雨じゃぞぃぃぃぃ!!!


その前に雨降ったのっていつだっけ?かれこれ丸3週間は降らなかったなー。
梅雨も入ったのか入ってないのか、今年はあるのかないのか。畑も田んぼもカラッカラで、連日真夏日・・・誰もが雨を望んでいました。

よ~やく振ってくれましたよぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚




らんにカッパを着せて散歩に行くのもどれだけぶりか。


130617-2.jpg

雨のおかげで気温も低くて地面もアチチじゃなくて、「暑くなる前に早く行かなきゃ!!」って思わず、ゆっくりと散歩が出来ました。


130617-3.jpg

ちー・・・の後も、雨が降っているおかげで水で流さずに済みました。ここ連日の暑さだったら、水で流さないと道路にくっきり跡が残ってしまうんですよ。


130617-4.jpg

おぉ、この御方もすんごい久々に見ました!!今までこのカラカラな天気の中、どこに居たんでしょうね~?

家庭菜園にも久々に水遣りしなかったです。すくすく育てよー!!

この日一日、皆が喜ぶ恵みの雨になりました。このまま梅雨入りかな~?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 43 : 02 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<モウレツアピール | ホーム | 奇跡のキュウリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
