-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モウレツアピール
2013 / 06 / 18 ( Tue )
小型犬とはイマイチならんですが、唯一と言っていい程仲が良い、ジャックラッセルテリアのロン君。




いつも短いしっぽを高速回転して、らんの事を大歓迎してくれます。


130618-2.jpg

仲が良い、って言うのは語弊があるかな・・・。
とにかく、ロン君のらんに対するキュンキュンvぶりが半端ない。

このブレブレ加減を見れば分かりますかね?(^^;)原型留めてない、もっと残像しかない写真もあったけど。

興奮のあまり、体高の2倍以上の高さをジャンプします。


130618-3.jpg

いつもどの小型犬にもキャンキャン!!ガウガウ!!されてばかりなので、ロン君のこのアピールに、らんはどうしていいものか分からず戸惑っている感じで、ちょっと引き気味。。。


あ、でも飼い主さん曰く、「どのワンコにも“こんな感じ”」らしいです。

らんだけトクベツってワケじゃないのねー(´・ω・`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 25 : 51 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<ようやく梅雨入り | ホーム | 恵みの雨。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
