-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにゅうの迷子札
2013 / 06 / 26 ( Wed )
以前から、らんの迷子札がもうボロボロになっていたので、「新しいのに替えてやらなきゃなー」と思っていたのですが・・・迷子札これで3個目。
ドッグレスキューのバザーでいつも買ってるんですが、安いのは良いけど、モロいのが難点。安いからこんなモン、と思っていたんです。

けれど、「安いの何個も買うより、高くてもしっかりしてるの買ってやろう」と思い、ペット・グラフィックプロダクトさんで注文しました。




肉球型のピンク。
車のマグネットとお揃いな感じで♪
薄いピンクじゃなくて、濃いピンク。見ようによっては赤に見える?


130626-2.jpg

うん、なかなか似合ってる(^^)

これで迷子になった時も・・・と思うんですが、保健所の人でもない限り、迷子札まで見ようなんてしないですよねぇ。。。

迷子にならないのが一番デス!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 50 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<朝の日差しの中 | ホーム | BBQ日和>>
コメント
--迷子札。。。--

あれば便利やけど(そもそもこれが役立つ状況にならんのが一番)小型犬ならいざ知らず、見知らぬ大型犬に近ずき、迷子札を確かめるべくアゴの下に手を差し出す勇気ある人っておるんやろうか?と懐疑的なワタシ。
迷子札を確認できる状況って よほど秋田犬が衰弱している時やないかと思うのは考え過ぎ?あ、へるさんを決して責めているのではなく 迷子札といえばいつもこんな悲観的な思いが浮かんでくるの(涙)

らんちゃんがこの札のお世話にならんよう
念を送ります(笑)
by: monaka * 2013/06/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おっしゃる通り!--

>>monakaさん

私も迷子札の効果にはそこまで期待してません(^_^;)
いざ、迷子になった時に一般人が秋田犬の迷子札をチェック出来る程接近出来るかどうか…よっぽど慣れてる人かよっぽど大人しい秋田犬じゃないと無理だろうなぁ。

まぁ、無いよりはあった方が良いかな~ぐらいですね。
らんが迷子にならない!これが一番大事!
by: へる * 2013/06/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
