-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和テイストなお友達
2013 / 07 / 01 ( Mon )
お山のグラウンドに着いてまったり。




「誰も来ないなぁ・・・」

久々のお山だから、誰かに会えるかなーと思ったけど、誰も来ず。


130701-2.jpg

水を飲んで、そろそろ帰ろうとした所・・・


130701-3.jpg

車でやってきたのは初めまして~!のワンコ。


130701-4.jpg

柴犬のあずきちゃん
顔見て、まだ若いな~と思ったら、11ヶ月だって!

物怖じせずにらんにも近づいてきて、遊びたい盛り~!って感じでしたよ(^^)


130701-5.jpg

らんはあずきちゃんのママから何かオイシイモノでも貰えないかと、ちゃっかりオスワリ。


130701-6.jpg

あずきちゃんも、らんを買ったホームセンターと同じ所で買ったんだそうですよ(゚д゚)!
ここ出身のワンコ多いですね!

新しいお友達が増えました!またお山で会えると良いね(^ω^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
06 : 58 : 13 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<無病息災とチビっ子パワー | ホーム | 近場の登山>>
コメント
--こんにちは--

らんちゃんお山で会えてうれしかったよ♪

らんちゃんとまたお山で会えたらいいな~
今度はゆっくりたっぷり遊ぼうね(*^_^*)
by: maju * 2013/07/01 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

>>majuさん

お山ではドモでした(^O^)
こちらこそ、あずきちゃんブログにらん載せて頂いてありがとうございました☆

またお山でお会い出来るの楽しみにしてます♪
by: へる * 2013/07/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら
ホースケも日曜日 お山に行ってたんですよ
400年の森からグラウンド(ホースケもここでお水ゴクゴク)
その後 見晴台のほうへ行ったんですが
カラスの大群 ホースケが近寄っていっても
ぜんぜん逃げる気配なし・・
気持ちが悪くなって こっちが退散しました
by: はぶたろう * 2013/07/02 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--居た居た!--

>>はぶたろうさん

私が行った時も大群じゃないですけど、3羽のカラスが貸切の見晴らし台で遊んでましたね~。
いつもワンコばかりが占領してるので、たまにはカラスに譲ってあげました。

そうそう、らん今週の土曜にムサ〇にサマーカットに行きますよ(^O^)
by: へる * 2013/07/03 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
