スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Googleマップで心霊写真?
2013 / 07 / 08 ( Mon )
皆さん、Googleマップのストリートビューって見た事ありますか?

平面地図でも航空写真でもなくて、実際に歩いて見えるような景色が見えるんです。

Googleの車が各地を走って、カメラで撮った映像を繋ぎ合わせて作った地図です。実際にGoogleの車が町中で走ってるのを見た事もあります。

実際の景色が見えるので、平面地図を見るよりよっぽど分かりやすいし、「行ってみたい場所」の道順や景色を事前に見たり、「行った場所」を改めて見て思い返すのも良いですよね(^^)


で、自宅のストリートビューを見てみました(以下、クリックで大きいサイズの写真が見れます)




撮影は2012年10月らしいです。
平日の日中の撮影なんでしょう。私達の車はありませんでした。


130708-2.jpg

あれ?庭に何か見える・・・もっと近づいて見よう!


130708-3.jpg

ま、まさか・・・!


130708-4.jpg

\(◎o◎)/!


衝撃の事実!!!
Googleマップのストリートビューに、らんが写っていたのです!!

家族一同大爆笑!(≧∇≦)

弟は「心霊写真や!!」と。

人間や車のナンバーにモザイク掛けても犬には掛けないんですね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 33 : 02 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<暑すぎる夏 | ホーム | 蒸し蒸しサマーカット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
