スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば・・・
2013 / 07 / 17 ( Wed )
去年の今日は、屋久島から帰って来た日でした。。。


120715-b8.jpg

そう、ここね!

あれから丸一年経ったんだー・・・ついこの間のような、もう何年も前のような・・・。


お金と時間が都合つくなら、毎年でも行きたいですけどね!まぁ、そーゆうワケにもいかないんで(^^;)


次のハードルは富士山だ!!人が少なくなったら行こう!!(´▽`;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 43 : 50 | 屋久島 | コメント(2) | page top↑
<<現場検証 | ホーム | 暑いのに・・・>>
コメント
----

もう一年経つのですね・・・
私も行った気がするほど(笑)じっくり読ませてもらいました。
只今ち~びがジブリにはまっていまして、
久々に『もののけ姫』を見ました♪
結構内容を忘れていて・・・
新鮮な気持ちで見ましたよ♪
今年は・・・
信州に避暑でいらっしゃいね♪
もう少しですね♪
by: れおんかあちゃん * 2013/07/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しみじみ~--

>>れおんかあちゃんさん

私も改めて自分のブログじっくり読み返してしまいました(笑)

ち~びちゃん、もののけ観てるんですね~。私の屋久島行きたい!って思った初めてのきっかけはもののけでしたよ。

そうそう、8月の避暑楽しみにしてます♪
でも、私よりも父がめっちゃ楽しみにしてるような…。
by: へる * 2013/07/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
