-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現場検証
2013 / 07 / 19 ( Fri )
風呂から上がってきた時に、床で何かヌルッとしたものを踏んづけました。

よく見ると・・・




なめこ。

今日の晩御飯に入ってて、テーブルの皿に置きっぱなしにしてたんだけど、風呂に入る前は床に落ちてなかったハズ。


テーブルをよく見ると・・・


130719-2.jpg

散らかってる。
風呂に入る前はこんなのじゃなかった。

あれ?ウインナー入ってたハズなんだけど、一個も見えない。


まさか・・・


130719-3.jpg

アヤシイ(;一_一)
トイレの前で寝ているコイツ。


散らかったのを片付けてると・・・


130719-4.jpg

トイレの前からリビングにやってきた!

犯人は現場に戻ると言う・・・・・間違い無い!!


130719-5.jpg

全く悪びれてませ~ん。

まぁ、片付けなかったこっちも悪いんだけどさ~(´д`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 50 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<らんの営業 | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
--あらあら--

ランちゃんにやられちゃったみたいですね
おっきい子はテーブルの上に顔があるので ご用心!!
首を伸ばせば テーブルのセンターまで・・
我家もちょっと目を話した隙にいろいろと
盗まれています
ランちゃんの何事もなかったような顔を見てると
怒れませんね ^^

by: はぶたろう * 2013/07/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こっそり--

>>はぶたろうさん

らんも分かってるみたいで、犯行はいつも誰も見てない時です。
だからこっちも「あれっ?(°_°;)」ってなるんです。

首を伸ばしても届かないようにテーブルの真ん中に置いていても、二本足立ちで体を伸ばして食べますヨ~。
by: へる * 2013/07/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
