スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんの営業
2013 / 07 / 20 ( Sat )
今日は朝の散歩でお山に行ったら(起きたのが遅かったので車で)たくさんのワンコ達に会えたんですが、デジカメもケータイも充電が切れてて全く写真を撮れず終い。。。

まぁ、こんな事もあるでしょう!

夕方の散歩はいつもの散歩コース。
いつもらんに声を掛けてくれるYさんが畑に居たので、ちょっと話してたら「太キュウリ要らんか?」と言って、畑から太キュウリを二本採ってくれました(°д°)アラー!




畑にいるYさん、散歩でお会いするとらんを構って下さった後、ちょくちょく野菜を下さるんです。

らんのリードを持って、お散歩バッグを持って、トイレ用の水を持って、太キュウリを二本抱えての散歩は手がしんどかったです。


130720-2.jpg

対比、ティッシュ箱。

どや!デカイっしょ!

家計も苦しく、夏野菜もお高く・・・(´ω`;)
そんな中、らんの営業スマイルでゲットしてくる新鮮なお野菜。

らん様、ありがとうございますm(_ _)m


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 50 : 00 | 農と食と生 | コメント(2) | page top↑
<<皆さん行きましたか? | ホーム | 現場検証>>
コメント
----

まぁ!
なんとまた大きいきゅうりだこと。
このきゅうり、加賀野菜なのかな?
奈良漬に使う、白瓜くらいありそう・・・
さぞ、重かったことでしょう・・・笑
今年は本当に野菜が高いので、
らんちゃんスマイルでお野菜ゲットは本当にありがたいことですよね♪
by: れおんかあちゃん * 2013/07/21 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--営業成績--

>>れおんかあちゃんさん

太胡瓜ってよそじゃ見掛けないのかな・・・?太胡瓜は煮てあんかけにして食べるのが主ですね。
「太胡瓜」で検索したら「加賀野菜」「加賀」ばっかり出てきました。加賀野菜なのかも~。
ズッシリ重かったですよ~抱っこして持って帰りましたもん。

らんが愛想良く振る舞ってくれるおかげでご近所さんから色々貰えます。
野菜高いからホント有難いです(^^)
by: へる * 2013/07/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
