スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の中の・・・ムフフv
2013 / 07 / 25 ( Thu )
昨日はお休みだったので、朝ゆっくり散歩しようと・・・思いましたが、降ったり止んだり(しかも土砂降り)の天気だったので、小雨になったのを見計らって、さっさと短縮コースで散歩しました。




りゅう君おはよう!

日中は玄関から長いリードで繋がれて、家の前を動き回れるりゅう君(柴犬・10歳くらい?)

らんが1歳くらいまでは、らんが近付こうとするといつも歯を見せて唸っていたんですが、らんのヒートのニオイを嗅いでから、態度が一変しました(*´▽`)ノ


130725-2.jpg

お互いこんなに近づいても平気!吠え合う事もありません。


130725-3.jpg

あらららら~(@゜Д゜@)

りゅう君積極的~♪らんも嫌がらないし~。

らんは年配の♂ワンコとは気が合うみたいです。ん~私と似たのかな?


短縮コースで散歩しましたが、家に着いた途端にバケツをひっくり返したような雨が降ってきました!

そう言えば、まだ梅雨明けしてないなぁ。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 56 : 33 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<疲れた後はやっぱりコレ♪ | ホーム | 夏ならではの地元ネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
