スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何度食べても飽きない
2013 / 08 / 03 ( Sat )
7/28(日)夜、らんの散歩がてら、かき氷を食べに来ました。




私はレモンのミルク(小)、父は宇治金時(大)
父は今年初!のかき氷。

店の前で食べてた人、列に並んでいた人、らんを見てビックリ。

らんに少しかき氷のおすそ分けをしてあげると、チビッ子が「わんちゃんもかき氷食べてる」とな。


130803-2.jpg

「あの子達、ひと口くれないかなぁ・・・」

チビッ子達が食べてるのをオスワリしてじぃーっと見つめるらん。


昨日の雨以降、今週の週間天気予報は晴れマーク続き!
梅雨明けたかな~?ますますかき氷が美味しいね!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04 : 45 : 59 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<カイカイの季節 | ホーム | 明けない梅雨と5年前の水害>>
コメント
----

やっぱりかき氷最高!
暑い夏は、アイスクリームよりかき氷の方が
人気らしいですね。わたしは、いちごミルク!!
by: kunkun74 * 2013/08/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと梅雨明けしそうですね。
雨による被害は大丈夫でしたか。

大阪はずーーーーーっと暑くて、毎日、かき氷食べたいとやってられないくらいです。
私はミルク金時がいいな。
でも、頭キーンってなるので、小サイズがいいです。
by: megすけ * 2013/08/03 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(^皿^)--

>>kunkun74さん

やっぱり夏はかき氷ですよね~!
私もイチゴミルクが王道だと思ってます。でも今年の夏は全味制覇するんだぜ!
こんな昔ながらのかき氷が食べられる店も、今じゃ減ったなぁ・・・。
by: へる * 2013/08/04 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ようやく・・・--

>>megすけさん

お陰様で、ようやく梅雨明けです。はぁ~長かった!┐(´д`)┌

道路が冠水、などはありましたが、川が氾濫したり土砂崩れが起きたり、という事は地元ではありませんでした。もうちょっとで危なかったかもしれませんが。
国内でも暑い所、寒い所、雨が多い、雨が少ない・・・差がありすぎですよねぇ。

かき氷の大だと途中で頭キーン(゚O゚)ってなりそうなので、私も小がちょうど良いです。
by: へる * 2013/08/04 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
