スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ知らず?
2013 / 08 / 06 ( Tue )
今日は夕方テニスに行こうとしたら、テニスコート近くに住んでる秋田犬ブリーダー(だった)Hさんが散歩をしているのを見掛け、声を掛けました。
時間が違うのか、場所が違うのか、テニスコートからは近いのに、今まで一度も散歩してるのを見た事が無かったのですが、Hさんの秋田犬は堂々と、のっしのっしと歩いていました。

家の前で、最近のらんの話などをし、色々とアドバイスを頂きました。

夏バテには黒砂糖が良いとか、はちみつが良いとか。へぇ~(∵`)

あと、最近市内(県内も)に秋田犬飼ってる人が増えてきた、という話をすると、Hさんも「やっぱそうやろ」と。
駅方面からテニスコートに向かう途中も、赤毛の見た事無い秋田犬散歩してたし。




Hさんが3匹飼ってる内の1匹、大地クン。

すごくフレンドリーで、キューンキューンと鼻を鳴らして私に引っ付いてきて、大きいナリしてカワエエのぅ(*´∀`*)と思っていたら、私の足にしがみついて、腰を振る振る!!

おいぉぃぉぃ・・・(´∀`;)

その様子を見たHさんが、「あ~、アンタんトコの秋田犬♀やったな!」と。

どうも、らんのニオイがするからのようで・・・。

Hさんと話している間も、何度も足にしがみつかれて、腰を振られました。。。


げ、元気やわ・・・これなら夏バテの心配ないNE!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 16 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<このネタ分かる人~? | ホーム | カイカイの季節>>
コメント
----

大地くん、やさしい顔していますね^^
かわいいッ!!
by: 青はち * 2013/08/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´皿`*)--

>>青はちさん

大きい子が甘えてくるのは可愛いですよね(^_^)
可愛い顔して行動は大胆でしたが…。
by: へる * 2013/08/07 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなに暑くても、本能には勝てない??? 笑
夏バテには糖分がいいのかぁ~
ふむふむ
by: れおんかあちゃん * 2013/08/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--本能の赴くまま--

>>れおんかあちゃんさん

らんのニオイがするからって激し過ぎじゃ~?

と思っていたんですが、それもそのハズ。
らん、ヒートになってました!
納得~!

黒砂糖一欠けらとか、ハチミツ一舐めとかそのくらいらしいですよ。あげすぎ注意!
by: へる * 2013/08/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
