-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れおんファミリーがやってきた!
2013 / 08 / 13 ( Tue )
8/11(日)のAM10時半過ぎ、とらのははさんから連絡を貰って、らんを連れてとら家にお邪魔しました。

|壁|ョД゚*)オジャマシマス


ぬわぁぁんと!!

れおん君一家がわざわざ長野からお越し下さったのです!!

実は、8月頭からとらのははさん経由で「れおん君一家が来られる」という話を聞き、この日を心待ちにしていました(*^ω^*)

あ、メインは石川県内の温泉旅行ですが、ついでに(?)金沢にも足を伸ばして下さいました。

そして、れおん君は長野でお留守番です( ´▽`)


皆で記念撮影~☆


130813-1.jpg

→でっかちゃん・(前)ち~びちゃん・(後)れおんかあちゃんさん・私・Wooちゃん・とら父・とら母

そして撮影はれおんとおちゃんさん(スミマセ…)


130813-2.jpg

らんもいっぱい構って貰いました。ち~びちゃんに撫でられてニッコニコ。


130813-3.jpg

とらもお利口さんにしていましたよ~。


130813-4.jpg

れおんかあちゃんさんに「幅が!幅が!!」と言われていたとらです。

ウエストのね~・・・(^^;)れおん君に比べればね~。。。


れおん君一家は、昼前には温泉に向けて行かれました。
時間に余裕の無い中、金沢まで寄って頂きありがとうございます!!


130813-5.jpg

そして、れおんかあちゃんさんから、手作りのシフォンケーキとワンコ用クッキーを頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))


130813-6.jpg

らんはずーっとフンフン匂いを嗅いでました。レシピはミホッチ☆さんからだそうですよ。


シフォンケーキも早速頂きました♪
冷蔵庫にホイップがあったので泡立てて、自家製のブラックベリー&ブルーベリージャムを乗せて・・・


130813-7.jpg

ほ~ら!まるで素敵なカフェで食べるみたいにオシャレじゃないですか~~?(´∀`*)ウフv
手作りシフォン(゚д゚)ウマーでした。

しかし、コーヒーがワンピースのカップに入ってる時点でオシャレ度半減か。。。


とても賑やかなご家族でした。今度はれおん君も一緒に金沢に遊びに来て下さいね~(^^)
今度は是非涼しい時に・・・(苦笑)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
12 : 28 : 44 | お友達 | コメント(10) | page top↑
<<お山の落し物 | ホーム | このネタ分かる人~?>>
コメント
----

らんちゃん、めっちゃデヘヘ顔ですね(^m^)
かっわいい~!

シフォンケーキ、美味しそうですね!さっすがかあちゃんさん!
最高のおうちカフェメニューですね♪
by: 青はち * 2013/08/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

本当にありがとうございまいました。
らんちゃんのニコちゃんスマイルに思わずギュっと抱きしめたくなってしまいました。
あれから迷子になって思わず兼六園沿いの道に出てしまい・・・笑
気が抜けたのかな???って大笑いして山代温泉に行きましたよ。

シフォンケーキ、喜んでもらってよかったです!
クリーム&ベリージャムでおしゃれにしてもらってよかった♪
いつも切ったまま&手づかみで食べちゃうので(笑)見習わないといけませんね♪
by: れおんかあちゃん * 2013/08/13 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあああ私も今度いっていいですか?


コウスケママ
by: kunkun74 * 2013/08/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~v-238
ウチも昨日ふわっふわのシフォンケーキを
いただきました。もう手作りの域を超えているよね。
へるちゃんのお母さんがれおんかあちゃんの事パン屋さんと勘違いされるの、わかるよねぇ。
ええっ~!?あのクッキーミホッチ☆さんの
レシピですかっっ~
すごい!!
by: とらのはは * 2013/08/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--デヘデヘ--

>>青はちさん

らんもたくさんのお客様に構って貰えてデヘデヘでした。
しっかり営業用のスマイルしてましたよ☆

あと数日で今度はパンが楽しめるなんてウキウキ~♪

あ、私…歯が…当日までに腫れ退くかしら…。
by: へる * 2013/08/14 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/14 11:47 * [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~(*^o^*)--

>>れおんかあちゃんさん

こちらこそありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです!
Xデーより先にフライングでお会い出来るなんて~!

あらら?兼六園行ったんですね?(笑)
メインの温泉はゆっくり出来ましたか?(^o^)

ケーキ、家族も喜んでおりました。ごちそうさまでした☆
by: へる * 2013/08/14 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(^皿^)--

>>kunkun74さん

はい、是非いらして下さい!
お待ちしております!

香港は直通便はありませんが、大連や上海なら石川県の空港から出てますよ~!
by: へる * 2013/08/14 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした☆--

>>とらのははさん

連絡取り合いや準備お疲れ様でした!
そして私まで参加させて貰ってありがとうございます!(*^o^*)

私が「パン職人」って言ってたから、パン屋さんだと勘違いしたんでしょうね~。

ワンコ用クッキーと知らずに食べた弟が「味が無い………」と呟いておりました(爆)
by: へる * 2013/08/14 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら…--

>>鍵コメのsさん

そうですか~…残念ですp(´⌒`q)

今回は無理ですけど、またいずれ機会がありましたら!

海外旅行羨ましぃ~!楽しんで来て下さいね!(*^o^*)
by: へる * 2013/08/14 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
