-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避暑・上高地を歩こう!~中編~
2013 / 08 / 20 ( Tue )
避暑の上高地とは言え、歩いているとじんわり汗ばんでくるのですが、川の傍を通るとひんやりとした空気が流れてきます。




景色だけでも涼しい。。。


130815-b2.jpg

ウェストン碑の前。
日本アルプスに魅了され、その存在を世界に広めた功労者の石碑です。
今こうして上高地に沢山の人が来るのも彼のおかげですね(^^)


130815-b3.jpg

川を渡る風・・・。


130815-b4.jpg

11:30、河童橋を通過~。
河童橋の上から撮影した山と川・・・雄大な景色ですね~。

川に降りて冷たい水を楽しんでいる人も多かったです。


130815-b5.jpg

河童橋の周辺のお土産屋やご飯処では、ちょうどお昼時な事もあって人がいっぱい!!


130815-b6.jpg

私のお昼ご飯。野沢菜のおやき。アツアツの(゚∀゚)ウマウマ
旅先ではやっぱり地元の物を食べないとね~(´~`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 27 : 58 | ほかの山 | コメント(0) | page top↑
<<避暑・上高地を歩こう!~後編~ | ホーム | 避暑・上高地を歩こう!~前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
