-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~到着編~
2013 / 08 / 25 ( Sun )
8/24(土)AM6:30、父と私とらんとで車に乗ってお出掛けしました。


130824-a1.jpg

この日は待ちに待ったイベントがあるのです!!
私も父もこの日を楽しみにしていました!(((o(*゚▽゚*)o)))


130824-a2.jpg

楽しみにしていたのは、おそらく、らんも・・・この笑顔です!


130824-a3.jpg

朝行く時は雨が降っていて、お天気が心配でしたが、徐々に雨も上がってきました。
窓の外から見える景色はモヤが掛かっています。

先日行った上高地と同じルートで走っています。なので、「そうそう、ここ通った!」って記憶が鮮明でした。


130824-a4.jpg

高速を降りて普通道を走っているので、窓を開けてやると、いつもの通りに顔を出して外の景色を眺めています。
標高は高いし自然が豊かだから空気がおいしい~とか思ってるかな?


家を出てから4時間・・・定刻通りのAM10:30に待ち合わせの道の駅・蔦木宿(つたきじゅく)に到着!!
(父と私、ずっと つたきやど って読んでた)


130824-a5.jpg

ここで、今回のイベントへの参加を前々からお願いしていた青はちさんファミリーと合流し、目的地に向かいます!

私達よりも長時間車で走ってきて初心者マークって・・・笑えますね。


待ち合わせ場所から車で10分程走りまして、イベント会場に到着~!


130824-a6.jpg

ジャーーン!!( ´ ▽ ` )ノ

さ~て、この御方は・・・?!


つづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
14 : 35 : 28 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~対面編~ | ホーム | 避暑・上高地を歩こう!~後編~ >>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした
初心者マークに出戻ったうっかりドライバーさん(爆)、10数年ぶりの長距離&初の犬同乗仕様の運転に出発当初は四苦八苦していましたが、おかげで長年のカンと同乗犬を車酔いさせないコツを掴んだ様です(爆)
今迄はずっと私が単独運転せざるを得ませんでしたが、おかげでこれからは楽させて貰えそうです(^曲^)v
by: 青はち * 2013/08/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様!!わあああああ!!!
楽しそう。。。いいな。。いいな。。
やっぱり日本にいるとこういうことできるからいいなああああ。。。。


パン美味しかったでしょう!!!私もいぜんご馳走になりました。素人とは、思えません。。笑

青ハチさんの車に初心者マーク??ええええええうそそおおお!!笑
by: kunkun 74 * 2013/08/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でーす!--

>>青はちさん

ほ~んとお疲れ様でしたー!

私はブログ見て知ってましたけど、父は合流して初めてあの初心者マークを見たので、ウケてました。

ドライバーも増えた事ですし、これからますます遠出出来そうですね♪
by: へる * 2013/08/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いいでしょ~?--

>>kunkun74さん

楽しそう・・・はい、楽しかったです!!キパッ

パンやご馳走の写真もいっぱい撮ってきたので、順々に載せて行きますね♪

人間3、犬4・・・これだけ沢山の乗ってて初心者マークは誰もがビックリですよね~・・・(笑)
by: へる * 2013/08/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
