-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~対面編~
2013 / 08 / 26 ( Mon )
道の駅で青はちさん達と合流し、やって来たのはれおんかあちゃんさん宅。

実は、今年の3月に犬連れ奈良観光を青はちさんとさせて頂いた時に、「次れおんかあちゃんさんトコに遊びに行く時は是非ご一緒させて下さい!」とお願いしていたのです。


事前に青はちさんやれおんかあちゃんさんと連絡を取り、先日れおん一家が金沢に遊びに来て下さった時も、色々と打合せをし・・・この日を迎えました!!




らんはタイミング悪くヒート。。。
青はちさんからお借りしたおぱんつを履いて、お尻合いの準備です。

(※ 決して青はちさんのおぱんつを借りたのではなく、ひかる姐さんやてるるんのおぱんつを借りたのです)

事前に相談しておいて良かったです!
犬の事とは言え、こーゆう相談は女同士じゃないと出来ないですよね。。。


てなワケで、お尻合いタ~イム!


130824-b2.jpg

まずはひかる姐さんとれおん君。ちょっとガウった(^^;)


130824-b3.jpg

青はちさん宅でスクスク成長した、保護犬のふゆ君登場~!


130824-b4.jpg

ふゆ君とれおん君。
ふゆ君大人しいですね~!立派な赤毛の♂!毛並みのフサフサ感にちょ~っと長毛な感じが入ってます。


130824-b5.jpg

「ちょっと失礼!」

らんもてるるんのお尻をクンクン。


130824-b6.jpg

てるるんもらんの・・・おパンツ履いててクンクン出来たかな?


130824-b7.jpg

れおん君も私のお尻・・・じゃないけど、クンクン。


130824-b8.jpg

ふゆ君の目や毛の色合いや顔の感じがらんに似てるなぁーと青はちさんのブログを通して見ていたのですが、生で見て・・・やっぱり似てますよね?どうですか?


130824-b9.jpg

ちび君とれおん君、とら毛同士でくんくん。


130824-b10.jpg

ワンコ談義や写真撮影会で、飼い主達初っ端から盛り上がりまくり!!


130824-b11.jpg

ワンコ達を所定の位置に係留したところで、さぁさぁお待ちかね!!


ランチタ~イム(^ε^)-☆


つづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 49 : 35 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~ランチ編~ | ホーム | 夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~到着編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
