-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~余興編~
2013 / 08 / 28 ( Wed )
とっても美味しいランチをいただき、お腹が膨れてきたところで、父は近場の温泉に行ってしまいました。


そして、「鼻パク」&「鼻乗せ」大会の始まりはじまり~!!

生ですよ!ナマ!!




ふゆ君のナマ鼻パク!すすすごかったです!!


130824-d2.jpg

もう拍手喝采!写真撮りまくり!!


130824-d3.jpg

ひかる姐さんもパクではありませんが、バッチリ鼻乗せのドヤ顔( ̄ー ̄)

ちび君も鼻乗せは出来てました~!(^^)てるるんはまだ出来ないそうで・・・。


さて、問題はこの御方。。。


130824-d4.jpg

せっかくなので、青はちさんに仕込んで貰いましょう!!


130824-d5.jpg

「マテ」「スワレ」・・・「マテ」「スワレ」・・・青はちさんは何度も繰り返し言うのですが・・・。

我が家では「マテ」のコマンドは飼い主が教えるのを諦めてしまったので、出来ないのです。
飼い犬の不出来よりも、飼い主の根気の無さがそうさせたのです。


らんも、自分の目の前にオヤツがあれば、当然貰えるモンだと思っています。そのため・・・


130824-d6.jpg

「なんでそんなイジワルするの?!もういいよ!!(#`3´)プイッ」

てな感じに。

青はちさん、すみません。。。


130824-d7.jpg

男爵様、れおん君を抱っこv

おしゃべりして、犬と戯れて・・・楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~。


つづく。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 49 : 29 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~おしゃべり編~ | ホーム | 夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~ランチ編~>>
コメント
----

そうそう、ワンコって拗ねるよね(笑)
らんちゃんにしてみたら ちゃんとオスワリして待ちゆうのに 
「なんでくれないのっ!」と
云いたかったかも
by: monaka * 2013/08/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--同じです。。--

こんにちわ
我が家の 春も 『 待て!』が出来ません。。。
正確に言うと、教えてません。。いやいや
教えを断念。。(^_^;)
同じですかね。。
欲しいものがあると、まずは飛びつきします。『お座り!』の指示で渋々しゃがみ
『お手!お変わり!』 の指示に床から3センチほど、ふゎーっと手を持ち上げ。。。(;一_一)
『まて!』 の指示なんぞ出そうもんなら
『 早くよこせー。。!』 と張りに飛びつき、奪い取る勢いです。。(-"-)
青はちさん、さすがですね。。
ふゆくんも、すごいです。。。しっかり、里親募集出来るまで、コマンド 
バッチリですもんね。。。
私も、飼い主としてちゃんとしなくっちゃ。。と反省しながらも、らんちゃんも出来ない。。に ホッ。。としてました(#^.^#)
by: せっせっせ * 2013/08/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--(´∩ω∩`)--

>>monakaさん

授業参観に来て、不出来な我が子を恥ずかしく思う親の気持ちがよく分かりました。

青はち先生、ごめんなさい。。。

ふゆ君やひかる姐さんの爪のアカでも飲ませてやりたいです。



by: へる * 2013/08/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--同志!!ヽ(;▽;)ノ--

>>せっせっせさん

メッセージありがとうございます!
おぉ!春ちゃんもですか!ちょっとホッ・・・。

ふゆ君もひかる姐さんもすごいです。比べられるらんは、目も当てられず・・・。
でもそれ以上にすごいのは徹底した躾(コマンド)をしている青はちさんです。

飼い犬の落差というより、飼い主の落差を感じました(><)くぅぅぅ!!
お互い頑張りましょう!
by: へる * 2013/08/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
