スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~帰路編~
2013 / 08 / 30 ( Fri )
おしゃべり&デザートタイムも一段落した頃に、父が温泉から戻って来ました。
さて、名残惜しいのですが、帰り支度です。




れおんかあちゃんさんから沢山のお野菜を頂きました!

あと、食べきれなかったパンもいっぱいお持ち帰りさせて頂きました!

本当に楽しかったですね~!!ありがとうございます!!


130824-g2.jpg

帰りの車、窓の外を見てるらん。
らんも皆さんから沢山構って貰って、楽しかったよね?


130824-g3.jpg

行きは殆どオスワリして起きていたのに、帰りはグッスリモード。
なに?この足。


130824-g4.jpg

帰り道、殆どずーっと私の膝を枕にして寝ていました。
くぅ~かわえぇのう!(*´∀`*)

らんちゃん、お疲れ様!!

あ、モチロン父も運転お疲れ様!!


130824-g5.jpg

帰り、父がどうしても買いたかったという、峠の釜めしを買って、帰宅後遅い晩御飯にしました。
高いだけあって、(゚д゚)ウマーでした。


れおんかあちゃんさん一家、青はちさん一家・・・本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

夏の秋田犬祭・・・また来年も開催出来るといいな♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 50 : 25 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<ホネホネ♪ | ホーム | 夏の秋田犬祭り☆ IN 長野 ~おしゃべり編~>>
コメント
----

ブログ 拝犬 しました
秋田の ワンコばかりで
ワクワクです
素敵な お付き合いですね
うらやましいな♪
by: はくお * 2013/08/31 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね~♪--

らんちゃん、へるさん、お父様、お疲れ様でした。
ほんと、メッチャたのしかったですよね!
既に、来年開催は決定していますので(笑)
強制参加でお願いします♪ 笑

『峠の釜めし』、私は・・・
鶏肉と栗が好きです♪
by: れおんかあちゃん * 2013/08/31 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>>はくおさん

コメントありがとうございます☆
本当にワクワク・ドキドキ楽しかったです♪

このような素敵なお付き合い・・・大切にして行きたいですね(^^)
by: へる * 2013/08/31 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりましたー!!--

>>れおんかあちゃんさん

ホ~ントお世話になりましてありがとうございますm(_ _)m

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)まだ余韻に浸ってまーす。
え、もう来年の?(笑)しっかり予定開けておきます!

『峠の釜めし』、色んな具が入ってて贅沢ですよね~!
でも、この器・・・要らない人には仰々しいかも(^^;)
by: へる * 2013/08/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
