-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がりのお山 ~前編~
2013 / 09 / 12 ( Thu )
9/8(日)の事です。一週間、ずっと雨続きでらんはショートカット散歩。この日の午後、雨が上がって良い天気になっていたので、久々にお山散歩に行きました。




お山への入口、実はこんな事になっています。。。


130912-2.jpg

先日の落石のせいでしょうね~。
集中豪雨も続いたし、地盤が緩くなっているんでしょう。

でも、行っちゃいます!!(結構フツーに他の人も通ってたんで)


130912-3.jpg

あらら・・・まだ残ってますね。


130912-4.jpg

らんも「なんだろ~?」って感じかな。


130912-5.jpg

四百年の森でオヤツタ~イム♪


130912-6.jpg

目がキラキラ輝いております!
久々のお山散歩なんで、いつものオヤツと違ってちょいお高めなのを持ってきたから?


130912-7.jpg

久々のお山散歩、嫌がるかな~と思ってたけど、スタスタ歩いてくれました!
らんもやっぱりお山に来たかったのね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
05 : 58 : 35 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<雨上がりのお山 ~後編~ | ホーム | オネム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
