スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がりのお山 ~後編~
2013 / 09 / 13 ( Fri )
お山に着くと、獏くんに会いました!

夕方の散歩にはちょっと早い時間なので、誰にも会わないだろうな~と思ってたからラッキーでした。




らんのおちりをクンクンクン・・・。

8月にはヒートは終わってるものの、やはりまだニオイがするんでしょうか?


130913-2.jpg

見晴らし台に来ても、くんかくんか。

えーっと(^^;)らんもちょっと困惑気味。


130913-3.jpg

そうこうしてると、見晴らし台のベンチに居たカップルが「何犬ですか?」と声を掛けて来てくれました。


130913-4.jpg

らんも、獏くんもモフモフされて・・・って、獏くん、まだ足りないんかい( ´▽`;)


130913-5.jpg

カップルのお兄さんに「秋田犬って大きいですねー」とか「何キロあるんですかー」とか「抱っこ出来るんですかー」なんて聞かれるもんですから、「出来ますよー(^^)やってみせましょうか?」と言って、私はらんをその場で抱っこしました。

そしたら、獏くんのお母さんがしっかりその様子を激写してくれました!!(笑)
     ↓         ↓         ↓
らんちゃんを楽々と抱き上げるらんちゃんのお姉ちゃん

うわ・・・マジで楽々持ち上げてるよ。。。
もうちょっとか非力そうにすれば良かったと後悔(ノ∀`)テヘッ☆


130913-6.jpg

お山を下りて来たら、いつもらんを構ってくれるYさんが畑仕事をしていました。
Yさんは秋に向けて、また色々植える準備をしているそうです。

季節は着実に秋に近づいてますよね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 36 : 49 | のんびりな日常 | コメント(2) | page top↑
<<初☆白山登山! ~前編~ | ホーム | 雨上がりのお山 ~前編~>>
コメント
--おはようございます--

先日もコメありがとう。
獏ったら、本当にしつこくってらんちゃん辟易してましたよね。
らんちゃんの忍耐強さに感謝です。
また、お山で会えるのを楽しみにしています。
by: 獏オカン * 2013/09/16 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>>獏オカンさん

先日もお山ではお世話になりまして、ありがとうございます(^^)

あんなに積極的な獏クンは初めてだったので、年下のオトコノコに迫られて、らんもきっと困惑していたと思います(笑)

らんを楽々持ち上げてる写真・・・も、もうちょっと非力そうにすれば良かったと後悔していますヨ。
by: へる * 2013/09/17 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
