スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お父さんといっしょ
2013 / 09 / 22 ( Sun )
弟が人から貰った、ソフト○ンクのお父さんストラップ。

これをストラップとして付けるのはいかがなものか・・・そう思うくらいデカイ。そして喋る!

らんも不思議そうに見ていました。




向かい合わせると、なんか親近感。。。

散歩しているとたま~に毛色の薄さから「お父さんだー!」と言われる事も。

せめてお母さんにして下さい(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 07 : 09 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりお山は・・・いいね! | ホーム | 初☆白山登山! ~後編~ >>
コメント
----

ふふふ・・・
かつてひかる姐さんがらんちゃんとガラス越しでご対面した時みたい!  笑
らんちゃんはおとーさんでもおかーさんでもないもんね!
おねいちゃんだよね♪♪♪
by: れおんかあちゃん * 2013/09/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ギクリ--

>>れおんかあちゃんさん

本当だ!ガラス越しのミニ光姐さんみたい!

らんも3歳・・・人間で言えば、お母さんになっていてもオカシクない年齢です(モチロン私も・・・フガフガ)

まだまだ私もらんもお姉ちゃんと呼ばれるように、アンチエイジング頑張ります☆
by: へる * 2013/09/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
