-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグレスキュー2013秋バザー
2013 / 10 / 03 ( Thu )
9/29(日)、今年最後のドッグレスキューのバザーがありました。




お天気にも恵まれ、むしろ暑いくらい!沢山のお客さんが来て下さいました!


131003-2.jpg

今年最後のバザーという事もあって、提供品はスタートからものすんごい山。。。
私も一ヶ月前くらいから自分の部屋の大掃除をし、バザーに出せそうなものを見繕っておりました。
職場の人も、わざわざバザーに出せそうなものをかき集めてくれて、前々日に私の車にダンボール4つ分乗せてくれました。


131003-3.jpg

残念ながら諸事情により、私はAM10時半で上がらせて貰ったんですが(ものすごい多忙の中すみません…)今年最後という事もあって、皆さんから「よいお年を!」とか「来年も宜しく!」と言われてバザーを後にしました。

こちらこそ、また来年もお手伝いさせて下さいね(^^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
06 : 39 : 20 | レスキュー | コメント(2) | page top↑
<<さまざまなできごと | ホーム | 弟、はちから愛の初☆ペロペロ!>>
コメント
----

らんねえちゃんの案内を見て行ったよv-231残念!私が行った時間には帰宅してたんだねv-239文章で泣かされたv-219ひかいち夫妻に見られて「そんなん読んじゃダメ」って言われたけど、我が家は5代目の愛犬。悲しい別れを4回も経験しているから、どうしても泣けたv-31
by: エコのママ(jj) * 2013/10/05 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

>>エコのママさん

バザー来て下さっていたとは・・・!ありがとうございます!(><)
この日は諸事情により、早くに退出してしまいました。

エコちゃんで5代目なんですかー。うちはらんが初めての犬。
このボランティアを通して、恵まれないワンコが如何に多いかを知りました。だからこそ、恵まれた環境にいるワンコの飼い主として、何かしてあげたい!って思って毎回お手伝いさせて頂いています。
私も、らんがいつまでも一緒に居てくれるとは思っていません。限りある命だからこそ、お互い後悔しないように最期まで犬生満喫させてあげたいと思ってます!
by: へる * 2013/10/06 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
