スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ来年のカレンダーを・・・
2013 / 10 / 11 ( Fri )
デパ帳にて結婚式の二次会のアルバムを作り終えたので、来年のらんカレンダー作成に取り掛かっております。


13-1cal.jpg

2013年のらんカレンダーとはまた違った味わいのカレンダーになりそうな予感(*´ω`*)




さぁ~て、徹夜でチャチャっとやっちゃいますかー!!


皆さんも来年のうちの子カレンダー作成しませんか?(`・ω´・)-☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 10 : 57 | 手作り・料理・図画工作 | コメント(6) | page top↑
<<モーニングコール | ホーム | さまざまなできごと>>
コメント
--初めまして--

こんばんは、私も秋田犬の女の子を飼っているあきらと申します。
北陸にお住まいで女の子の秋田犬を飼ってらっしゃるという事で、勝手に親近感を持ってブログ拝見させていただいてました。
(私は富山県在住なので…)

オリジナルカレンダー、すっごく可愛いですね!
最近お店でも来年のカレンダーが置いてあるので丁度今日、来年はどんなの使おうかな? とチラチラ見ていたんです。
凄くいい事教えてもらっちゃいました、ありがとうございます。
早速作って、来年デスクに置こうと思います♪
by: あきら * 2013/10/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--是非ゼヒ☆--

>>あきらさん

初めまして(^O^)コメありがとうございます♪
こちらこそ、チラチラ読み逃げしておりました。

このカレンダー良いですよ~。疲れた時、癒されたい時、家じゃなくても我が子の笑顔が見られるんですから。
自分のオリジナルが作れる上に、紙質などの作りもしっかりしてるから1年間十分保ちますし。

あきらさんも完成したらブログUP楽しみにしてます☆
by: へる * 2013/10/15 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリジナルカレンダーいいですね。。。かわいい。。我が家も今度つくってみようかしら。。笑

そろそろ朝もなかなか起きたくなくなってきたかな?

by: kunkun74 * 2013/10/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゼヒ~☆--

>>kunkun74さん

コウスケ兄ちゃん&琥珀ちゃん&妹ちゃんのオリジナルカレンダー、是非とも!
完成したらめっちゃ見たいですo(`▽´)o

朝晩寒くなってきましたね~。
散歩も面倒に…(コラッ)
by: へる * 2013/10/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も・・・--

もうそんな季節ですね~(^^*)

私もまずは壁掛けサイズ、作って注文しました。

ホント、ペットのグッズは仕事場なんかで見るとほっと癒されて・・・頑張れますよね☆
by: ミホッチ☆ * 2013/10/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--毎年恒例・・・--

>>ミホッチ☆さん

うちの子カレンダー作成、この時期の毎年恒例行事になりつつあります。
大変ですけど楽しいですね(^^)

疲れた時、癒されたい時、これ見るとホント元気が出ます~!
by: へる * 2013/10/27 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
