-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山の工事終了~
2013 / 10 / 20 ( Sun )
らんカレンダー作成や登山(またか…)などで、更新サボってました。

らんも私も元気です(^^)

さて、10/13(日)の朝散歩の事です。




土砂崩れが起きていたお山の入口の工事が終了しましたので、堂々とお山散歩へ行きました。

立ち入り禁止ってなってた時も、工事の人来る前の早朝に歩いてたけど・・・( ´▽`)


131020-2.jpg

らんもやっぱりお山散歩は嬉しそう!足取りが軽いです!


131020-3.jpg

400年の森の東屋でオヤツタイム~♪この笑顔!!


131020-4.jpg

朝の日差しを受けて、まったり。。。


131020-5.jpg

ニコッ(*´v`*)


131020-6.jpg

ニコニコ(*´∀`*)


131020-7.jpg

さぁ~て、花木園を上りますよー!


131020-8.jpg

お山は徐々に秋の装いへ。
ついこの間、10月入っても夏日だったのが嘘のように朝晩涼しくなってきました。


131020-9.jpg

雪が降り積もったら今年のお山散歩も終了(閉山)です。
あと何回好天気に恵まれてお山散歩出来るかな~?


131020-10.jpg

見晴らし台で、らんと私のシルエット。

う~ん、こうして見るとウチら最高コンビだわー!ヽ(´∀`)人(`∀´)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
18 : 06 : 47 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<秋のお山とお友達 | ホーム | モーニングコール>>
コメント
----

らんちゃんとへる姉ちゃん、最高コンビですよ♪
らんちゃんの超かわいい笑顔を見れば分かりますよ^^
本当に急に冷え込みましたね・・・
あっ、もう片方の親知らずの抜歯お疲れ様でした!
もう痛い思いしなくていいね♪
by: れおんかあちゃん * 2013/10/20 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒャッホゥ!--

>>れおんかあちゃんさん

やっぱそう思いますか?(笑)
最高&最強コンビです!

あ、2本目の親知らず抜きました。2本目は殆どって程腫れませんでした。
1本目は半顔アンパンマンだったのにね…。
れおんかあちゃんさんも術後の経過いかがでしょうか?
寒くなってきましたから、体調不良など気をつけて下さいね~。
by: へる * 2013/10/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の夕方の散歩で家の外に出たらハチ君とバッタリ出会いました。
2頭でらんちゃん家まで散歩することとなり
久しぶりの3ショットとなりました。
なのに私、肝心なカメラを忘れてきてしまいe-43
ハチ母が何枚か撮ってくれていたような・・・。
らんちゃんはおりこうさんにお座りで出迎えてくれましたよ。
5時過ぎでうす暗くなってきたので
らんちゃんにもうすぐお父さんやへるちゃん帰ってくるからね・・・といって帰ってきました。
ず~っとしっぽをふってくれていました。
by: とらのはは * 2013/10/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--3ショット☆--

>>とらのははさん

はち母から写真貰いましたよ~!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
らんが身を乗り出してお出迎えしてました。
らんも嬉しそうにしてましたね。
by: へる * 2013/10/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
