-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のお山とお友達
2013 / 10 / 23 ( Wed )
前回の記事の続きです。

天気も良いので、見晴らし台でまったり~。実はこの日の前日、雨も風もひどかったのです。




らーんちゃーん!


131022-2.jpg

ニコッ!

おっ、見返り美犬(^ω^)なんつって!


見晴らし台で暫く居ましたが、お友達ワンコが来る気配がないので、グラウンドの方へ移動。


131022-3.jpg

こっちに居ました、居ました!獏君です!相変わらず、らんにべったりv


131022-4.jpg

そうこうしてると、私とらんは初めまして~の、つー君に出会いました。お洋服が似合う小柄なワンコです(^^)


131022-5.jpg

獏君のママとお喋りをし、一緒にグラウンドを出ようとするも、まだ残りたいらんはストライキ!


131022-6.jpg

「らーんちゃーん!何してるのー?」

獏君が近寄って来ました。ほらほら、獏君に笑われるぞー。


131022-7.jpg

すると、向こうから陸君がやってきました。あ、左側が陸君です。

この日出会えたワンコは柴オンリーでしたね。


131022-8.jpg

ぐるりと一周してまた400年の森へ戻って来ました。
落ち葉のカサカサとした音が秋らしい季節を感じさせますね。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 01 : 22 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<新妻の寝姿 | ホーム | お山の工事終了~>>
コメント
----

たくさん歩かれるのですね~。
ずいぶん長い距離です。
わが家のわがままお嬢さんは、ほんの少し歩いたらすぐにお家に帰りたがります。
by: えいしん * 2013/10/25 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--散歩の秋--

>>えいしんせんせい

私が歩くから、らんが歩くのか、らんが歩くから、私が歩くのか…どちらもでしょうねぇ。
お互い良い相棒です(^O^)
先生の散歩にさくらちゃんがついて行けないのかな~?
by: へる * 2013/10/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
