スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新妻の寝姿
2013 / 10 / 28 ( Mon )
らんカレンダー作る時にデジカメファイル整理してたら、


疲れ目で眠気MAXだったのか、


視界に飛び込んできた、


全裸肌色写真 Σ°°(∀ ;)



「ギャハー!!全裸写真!私のベッドで誰だコレwww(* ̄ii ̄)ブー」







って思ってたら、よくよく見たら・・・らんでした。



この毛色、そう見えなくもないですよねぇ・・・?あ、でも髪の毛ないからちょっと違和感?



期待して下さった方、スミマセン(/ω\*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02 : 22 : 27 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<人生二度目☆秋の白山登山 ~前編・1~ | ホーム | 秋のお山とお友達>>
コメント
----

いやーー。。。
見事に引っ掛かりましたね(笑)
確かに見えなくはない。。。

やっぱりタイトルの、インパクトは大きいですよね。。。
この前のわたしのタイトル
ノラにゃん子の
『いなくなった。。。』
ですが、公開する際、  あれ。。。春が逃走したと勘違いされそう。。
と、一瞬思いましたが、他に思いつかずアップしたら。。。
妙にポイント上がって焦りましたもん!(笑)
でも、実際 らんちゃんは 自分が人間だと思っているかも知れませんね。
by: せっせっせ * 2013/10/28 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?新妻=へるさん???
と、とんだ勘違いをしちゃいましたよ、私は 笑
らんちゃんだったのねぇ~笑
そのらんちゃんのふわふわな背中にスリスリしたいくらい気持ちよさそう♪

せっせっせさん、私も春君が逃げちゃったと思いっきり勘違いしたひとりで~す。
by: れおんかあちゃん * 2013/10/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--らんちゃん--

だったのね!
確かに、そう言われると・・・!?
でも、思わず笑ってしまいました。
by: Akiko * 2013/10/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--嫁気取り--

>>せっせっせさん

やっぱり見えなくないでしょう?(^皿^)
らんも自分が人間だと思ってるみたいだし、悲しい時は慰めてくれるし、しょっちゅう私のベッドに入ってくるし…。
って!こりゃ完全に嫁気取りじゃないですか?!(゜∀゜*ノ)ノ

タイトルね、いつも悩みますよ~。
内容と合ってるか、過去のものと被ってないかとか。
でもこれは悩まなかったなぁ(笑)
by: へる * 2013/10/29 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ビバ☆背中--

>>れおんかあちゃんさん

え?ワタス?そんなワケないじゃないですか~!( ̄∀ ̄)

このフワモコな背中にスリスリすると、と~っても気持ちいぃ~んですよ~♪

う~ん、やっぱり皆さんタイトルに騙されるんですねぇ。
by: へる * 2013/10/29 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--らん…です!--

>>Akikoさん

写真撮ったハズの私も一瞬騙されましたから!
でも、らんでした…残念!
by: へる * 2013/10/29 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
