-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生二度目☆秋の白山登山 ~前編・1~
2013 / 10 / 31 ( Thu )
随分日が空いてしまいましたが、10/14(月)の事です。

9月上旬に人生初の白山登山をしたばかりですが、10月中旬・・・ちょうど白山の紅葉シーズン&登山シーズンの終了という事もあり、人生二度目の白山登山に向かいました。


AM3:00に家を出て、真っ暗な中車を走らす事1時間半・・・5:00にバスに乗り、スタート地点へ。

バス待ってる時もムチャクチャ寒かったんですが((((;゚Д゚))))黒板見てビックリ!!




え?!前日のAM9時で4℃?!だったら今何度だYO?!Σ(゚д゚lll)

そりゃ寒いハズだー・・・寒いのは勿論想定して準備して来てるんですけどねー・・・。


131014-a2.jpg

歩き始めたのは5:30。まだ真っ暗ですが、前の人や後ろの人のヘッドライトを頼りに歩きます。


131014-a3.jpg

6:30・・・じわじわと明るくなってきました。


131014-a4.jpg

秋色の白山がお目見えですよー。


131014-a5.jpg

7:00を回ったくらいに、とあるオジさんから声を掛けられました。

「カノジョ一人で来たの?まさかね、ハハハ!」

「はい、そうですけど( ´▽`)」

「えっ、ウソでしょ!」

「いや~ホントにホントに~」


131014-a6.jpg

そんな話をしながらオジさんと二人で歩きますが、実はこの方、200回も白山を登った事があるというツワモノ!!
私はこれでたった2回ですよ~(^^;)

「年2回登っても100年掛かりますね~」

なんて冗談言いながら、辺りは明るくなってきました。


131014-a7.jpg

オジさんは200回も登った事あるというのですが、

「アンタ歩くの早いね、先行って」

と言われ促されます。え、私・・・早い・・・?(°д°)

「後でコーヒーでもご馳走しますよ」

と約束されてね。


そして、このオジさんとの行動が、後にすごい事になるとは、この時の私は思いもしませんでした。。。


つづく。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 55 : 00 | 白山 | コメント(0) | page top↑
<<人生二度目☆秋の白山登山 ~前編・2~ | ホーム | 新妻の寝姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
