スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬たんぽ
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ここ1週間、大荒れの天気が続きました。ひたすら降り続く雨で、らん散歩も大変でした。

そして、毎日室内犬だったらんです。


131123.jpg

「うー寒いさむい!」

私がソファで寝てると、上に乗っかってきます。湯たんぽならぬ、犬たんぽ。
お互いぬくぽか、らぶらぶですvvv


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 54 : 29 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<隣のジャイアニズム | ホーム | 階段という名の特等席>>
コメント
----

らんちゃんやとらくんのところは、今週物凄く天気が悪かったんですよね・・・涙
雨の中のお散歩、お疲れ様でした。
そのおかげで(失礼!)おうちワンコだったんですね。
へる姉ちゃんの上、すごく気持ちいいんだろうなぁぁぁ♪
ウットリしてますね、らんちゃんったらぁ~♪♪♪
by: れおんかあちゃん * 2013/11/23 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--雨と雷と霙と竜巻と・・・--

>>れおんかあちゃんさん

土砂降りの中、ほんのちょっとの雨上がりの合間に散歩に行く・・・この一週間、ホントに大変でした。
毎年11月は不安定な天気が続きますが、ここまで酷い年も珍しいです。ミニ竜巻も発生しました。やっぱり異常気象なのかなぁ。
テニスも雨でキャンセルばっかり・・・今月でシーズンオフなのに(つд`。)

はい、へる姉ちゃんの上はお肉がフカフカなので気持ちいいんです( ´∀`)アヒャ♪  ナンヤト(゚д゚#)ゴルァ!
by: へる * 2013/11/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
