-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照るお山紅葉 ~前編~
2013 / 11 / 28 ( Thu )
11/16(土)の事、珍しい好天気に誘われて、お山散歩へ行きました。

今年の11月は異常なくらいの悪天候です。雨と風と雷のすごい事!みぞれが降ったのも早かった!




400年の森の木々の葉っぱはもう散ってしまいましたね。


131126-2.jpg

久々のお山散歩、らんも嬉しそう!らんが嬉しいと私も嬉しい(*´∀`*)


131126-3.jpg

朝日を背に、キリッ(`・ω・´)


131126-5.jpg

お山散歩、他のワンコ達も多い日でした~。


131126-6.jpg

白柴のきなこちゃんと会いましたよー。


131126-7.jpg

らん、きなこちゃんのパパからちゃっかりオヤツを頂いております~。

いつもいつもすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
06 : 41 : 44 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<照るお山紅葉 ~後編~ | ホーム | ウサギ狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
