-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉の京都☆ぶらり旅 ~銀閣寺・前編~
2013 / 12 / 07 ( Sat )
11/30(土)、12/1(日)、京都に行ってきました~!

一緒にテニスをしていた兄さんと姉さんの居る京都へ!!

30(土)は夜に着いて、飲んで騒いで・・・ってだけ(いや、十分です!)




お家に泊まらせて貰って、1(日)は京都観光です!

京都はしょっちゅう来てますが、一人旅が多いので、誰かとの旅は久々ですね。それもまた楽しいもの(^^)

まずは銀閣寺へGO!です。


131201-2a.jpg

今年の紅葉はちょっと遅めで、終わりかけかと思いきや、真っ盛りな感じ。
観光客で賑わってました。天気が良くてホント良かった~!ヽ(;▽;)ノ金沢ずっと悪天候だったし。


131201-3a.jpg

お二人の(・∀・)ナイス!ツーショット!


131201-4a.jpg

結婚式の二次会以来の、兄さんとのツーショットです。


131201-6a.jpg

私は金閣寺よりも銀閣寺の方が好きですが、皆さんいかがですか?


131201-7a.jpg

金閣寺はきらびやかで艶やかな圧倒される印象がありますが、銀閣寺は落ち着いた風情があって穏やかな印象です。
やはり建てた人が違うとこうも違うのかー(^^;)と時代背景云々を考えさせられますね。


131201-8a.jpg

流れもあえぬ紅葉なりけり・・・とな。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
16 : 00 : 17 | 国内 | コメント(0) | page top↑
<<紅葉の京都☆ぶらり旅 ~銀閣寺・後編~ | ホーム | 絵ができるまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
