スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉の京都☆ぶらり旅 ~銀閣寺・後編~
2013 / 12 / 07 ( Sat )
「うーん、銀閣寺がこんなに良い所だっただなんて・・・」

そう思いながら、ゆっくり園内を歩きます。


131201-b1.jpg

ゆっくり歩いてるから、そう思えるのか?

はたまた、今の自分の心に染み入るのか?


131201-b2.jpg

立ち入り禁止、の階段から差し込む日の光。

自分で言うのも何なんですが、イイ写真撮れました。


131201-b3.jpg

上から望む銀閣寺と紅葉~!


131201-b4.jpg

銀閣寺を出て、哲学の道へ。


131201-b5.jpg

哲学の道も好きな場所。
歩くのしんどい、って思う人も居るかもしれませんが、私は歩いて景色眺めてって好きですね。

お、そうじゃなきゃ犬の散歩も登山も出来ないよな・・・。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 07 : 00 | 国内 | コメント(2) | page top↑
<<紅葉の京都☆ぶらり旅 ~法然院・前編~ | ホーム | 紅葉の京都☆ぶらり旅 ~銀閣寺・前編~>>
コメント
----

私も銀閣寺~南禅寺と行く哲学の道が大好き♪
高校の修学旅行で、銀閣寺の庭園に感動したのを思い出しましたよ。
哲学の道も、途中くぐる門?(水が通る橋?)
が素敵だった覚えが・・・?〈き、記憶が・・・)
あれっ、大好きって言ったわりに記憶が怪しくなっています・・・涙
来年4月にでっかが京都&奈良へ修学旅行へ!
・・・私も行きたいなぁ~京都。
by: れおんかあちゃん * 2013/12/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだ、京都へ行こう。--

>>れおんかあちゃんさん

私は中学も高校も修学旅行には良い思い出が無くてね~(^^;)

中学は奈良・京都・兵庫。
最終日、兵庫の遊園地へ行く為の高速で大型トラックの事故。ホテルに2時間足止め。遊園地で遊んだ時間もごくわずか。

高校は九州。
風邪引いてそれでも無理して来た子が居て、移動は殆どバス→完全密閉空間→集団風邪。
思い出?殆ど寝ていたんですが、何か?

だから私旅行好きになったのかなー?って思いますね(笑)

あ、大学は卒業旅行に、ディズニーランド&シー、タイ、京都、韓国と行きましたが(行き過ぎ?)メンバーは全部違います。

京都は何度行っても良い所ですよね(^^)
by: へる * 2013/12/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
