-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉の京都☆ぶらり旅 ~法然院・後編~
2013 / 12 / 08 ( Sun )
京都の紅葉で有名な所~と言うと、何度も秋の京都に来てますから、色々定番所が思い浮かぶけれど、今回初めて来た法然院も、その内の一つに入りましたね。


131201-c6.jpg

行き止まりに、ちょうどいい撮影スポットを発見!!


131201-c7.jpg

紅葉のアップ!キレイですねー。


131201-c8.jpg

ハナー、ドゥルー、セッ!

撮って下さった方、あれ?なんか話が・・・?と思ったら、韓国人の方でした。


131201-c9.jpg

混み合って写真を撮っていた銀閣寺とは違い、法然院は人もまばらで(それでもそこそこ居たけど)、落ち着いて紅葉を楽しんだ感じです。

ここも素敵な京都の紅葉スポットとしてインプットされました~(^^)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 00 : 00 | 国内 | コメント(2) | page top↑
<<紅葉の京都☆ぶらり旅 ~二条城・前編~ | ホーム | 紅葉の京都☆ぶらり旅 ~法然院・前編~ >>
コメント
----

京都の紅葉、いつ見ても良いわv-34 哲学の道、二条城前で古チャリを買って走った。小川に紅葉が流れて綺麗だよねv-222湯豆腐食べたくなったわv-48
by: エコのママ * 2013/12/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--てくてく京都--

>>エコのママさん

京都を自転車ですか!うわ~やりたい!
もっぱらバス、地下鉄、歩きの京都です。
京都は巡る所が多過ぎてね~何度来ても「もうこれで十分!」なんて事ないですね。
by: へる * 2013/12/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
