-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉の京都☆ぶらり旅 ~二条城・前編~
2013 / 12 / 11 ( Wed )
法然院を見て、哲学の道を抜けて、お昼ご飯にしました。


131201-d1.jpg

冷えたカラダにあったかいラーメン最高!


131201-d2.jpg

何度も京都に来ていますが、実は私、二条城には未だに行った事がありませんで・・・事前に「どこか行きたい場所ある?」と聞かれて「二条城に行きたい!」と、ここは遠慮せずにお願いしました。


131201-d3.jpg

二条城・・・歴史が動いた場所ですよね~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


131201-d4.jpg

中めっちゃ広い!!

あ、お城の中は撮影禁止なんで、撮れませんでしたが、「あ~ここで大政奉還が行われたのか~」とか、色々思いながら歩きました。


131201-d5.jpg

ここ中学の修学旅行時に選んでたら、他の寺とか行けなかっただろうな。広いし見るとこ多いし嫌でも時間掛かる。


131201-d6.jpg

庭園も素晴らしい!
日本庭園内に何とも似つかわしくない南国風の植物があって、ツッコミ入れて( ^∀^)ゲラゲラ 笑ってたんですが、これ昔からあるものらしいんですよね。。。


131201-d7.jpg

お寺も良いけど、お城も良いですね。二条城来て良かった~!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 56 : 50 | 国内 | コメント(0) | page top↑
<<紅葉の京都☆ぶらり旅 ~二条城・後編~ | ホーム | 紅葉の京都☆ぶらり旅 ~法然院・後編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
