-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年を振り返る
2013 / 12 / 24 ( Tue )
ちょっと早いですが・・・2013年も色々ありましたー!

去年もやりましたが、Facebookの自分新聞、今年もやってみました!




今年一番のビッグニュースはらんが新聞に載った事でしたね(∩*´∀`)∩ワーイ

しかも同日に脱走して警察のお世話になるという・・・orz

さ~て、来年はどんなハプニングを巻き起こしてくれるやら。


私も来年はもっともっと色んな事にチャレンジしたいと思います!

らん共々、応援宜しくお願いします☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
19 : 00 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<全部見せます!2014年らんカレンダー☆ | ホーム | らん、人間化する?>>
コメント
----

今年半ばにらんちゃんブログ知ってとてもかわいいわんちゃんで癒されてます。来年もよろしくお願いします。
by: 雅子 * 2013/12/27 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ(o^∀^o)--

>>雅子さん

こちらこそ!えいしん先生ブログ経由でらんブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
また来年も遊びに来て下さいね♪
by: へる * 2013/12/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
