-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全部見せます!2014年らんカレンダー☆
2013 / 12 / 27 ( Fri )
そーいや、2014年のらんカレンダーの全貌をまだお見せしていなかったので、お披露目しようと思います!

2013年も2014年もらんカレンダーをあげた友人から「去年より更にグレードアップしてるね!」と高評価を頂きました!


【表紙】
2014ran0.jpg

只今デスクトップ壁紙もこれです~。


【1月】
2014ran1-1.jpg2014ran1-2.jpg

私の袢纏を着て寝てるらん。私の上で寝てるらん。どっちもスヤスヤ~(*´ω`*)ムフフ


【2月】
2014ran2-1.jpg2014ran2-2.jpg

犬っこまつり IN あきた!初めての犬っこまつりの様子をば。らんの誕生日も忘れちゃいけないね!


【3月】
2014ran3-1.jpg2014ran3-2.jpg

犬同伴修学旅行 IN なら!ひかるファミリーと散策♪らんと初めての遠出!はちとはちハウスの上でツーショット!


【4月】
2014ran4-1.jpg2014ran4-2.jpg

桜が見頃の400年の森で。花木園から見た桜が満開の400年の森もキレイ☆.。.:*・


【5月】
2014ran5-1.jpg2014ran5-2.jpg

見晴らし台から見えるツツジと金沢の街並み。花木園のツツジはこの時期見事なんです!


【6月】
2014ran6-1.jpg2014ran6-2.jpg

お山のふれあい広場で空飛ぶらん!グラウンドでまったりならん!


【7月】
2014ran7-1.jpg2014ran7-2.jpg

かき氷を食べようとするらん♪あっついもんね~!400年の森の東屋で朝の日差しの中ニコちゃん顔。


【8月】
2014ran8-1.jpg2014ran8-2.jpg

秋田犬の集い IN ながの!ご馳走いっぱい!れおんかあちゃんさんのパン美味しかったねv


【9月】
2014ran9-1.jpg2014ran9-2.jpg

くつろぎ~階段で寝てるらん。400年の森でオヤツタイム☆


【10月】
2014ran10-1.jpg2014ran10-2.jpg

オヤツくれないとイタズラしちゃうぞ~!(`ω´)お山で朝日を浴びるらん。


【11月】
2014ran11-1.jpg2014ran11-2.jpg

お山から見える空の移り変わり。お山の紅葉を眺めるらん。


【12月】
2014ran12-1.jpg2014ran12-2.jpg

雪が積もったいつもの公園を颯爽と。冬の間は室内犬ですよ~ん( ´3`)って、寝てるのは私のベッド!


【裏表紙】
2014ran-a.jpg

初めて新聞に載ったらんです!
しかし、こんな記念すべき日に脱走して警察にお世話になるというハプニング!!


2014年もこのカレンダーで毎日癒されたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
01 : 58 : 21 | 手作り・料理・図画工作 | コメント(4) | page top↑
<<さらば2013年!良いお年を!! | ホーム | 2013年を振り返る>>
コメント
--おぉぉ!--

かわいい~♪
そして8月を見て思わずキャー!!!
家族で見させてもらって喜んじゃいました。
本当に楽しかったですよね!
まさかこの数日後に入院するなんて、夢にも思わなかったなぁ~涙
なんて、いろいろ思い出しちゃった。
どれを見ても素敵なカレンダー♪
私まで癒されちゃいました。
私にも・・・作れるかなぁ~?
by: れおんかあちゃん * 2013/12/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー!!今年のことなのに、とっても懐かしい気分になりましたよ^^
こんなにたくさん我が家のコ達&ふゆくんを載せて下さり、ありがとうございます^^
(しかも全体の6分の1も登場してるし。感謝通り越して少々申し訳ない気分にもなりましたv-357

3月も8月も、とっても楽しいひとときでしたね^^
愛犬のカレンダー作り、振り返りも出来ていいですね^^
by: 青はち * 2013/12/28 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--IN ながの--

>>>れおんかあちゃんさん

8月は本当にお世話になりありがとうございました!
れおん家での様子、カレンダーにさせて頂きましたよ~(o^∀^o)
かあちゃんさんも今年は大変でしたね(>_<)
れおん君カレンダー是非ゼヒ作ってみて下さいね☆
by: へる * 2013/12/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(≧∇≦)--

>>青はちさん

こちらこそ、ひかるファミリーの写真いっぱい使わせて頂いてありがとうございます♪
ならとながのに登場!
カレンダー見ながら去年の今頃そういえば~って振り返り出来ますね☆
来年も癒されたいと思いま~す!
by: へる * 2013/12/29 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
