スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらば2013年!良いお年を!!
2013 / 12 / 30 ( Mon )
皆さん2013年もあと少しですが、いかがでしたか?

私は今年程、人との出会いをしみじみと感慨深いものに感じた年はありませんでしたね。


131230.jpg

初めての犬っこまつりで有名ブロガーさん達と出会いました。
初めて会うのに、全然初めてな感じがしませんでした。皆さん共通の秋田犬ネタとお酒で盛り上がりました。
らんと一緒に奈良にも長野にも行きました。


いつも当たり前のように一緒にテニスをしていたメンバーが突然居なくなりました。
私はその瞬間、絶叫して頭が真っ白になりました。
人が突然居なくなる事の恐ろしさを身を以って感じました。

今までも、会おう会おうと思って会えないまま連絡が途絶えてしまった人はいっぱい居ました。
会いたいと思っても、もう既にこの世に居ない人もいました。

いつか、そのうち、近いうち・・・そう思っていると、そんな時は二度と訪れない事を改めて実感しました。

会いたいと 思った時が 会う時だ (5・7・5)

それがきっかけで10年以上ぶりに会う事にした人も居ました。
私は自分の過去と向き合いました。
良かった事もあれば悪かった事もありました。
でも、会わなければ、そちらの方が後悔したでしょう。


懐かしい大好きな仲間達と会って楽しい時間を過ごしました。


山で、テニスで、趣味で、また新しい知り合いが増えました。


辛い時、苦しい時、悲しい時、周りの人達が支えてくれました。

目に見えないものを、私の「才能」だと「誰もが出来るものじゃない」と言って褒めて頂きました。

私は一人じゃないんだ・・・と気付かされました。
皆、私の背中を押してくれました。


2014年、もっともっと色んな事にチャレンジして、色んな人に出会って、まだ見ぬ知らない世界に飛び込んで行きたいと思います。

信じれば、可能性は無限に無数にあるハズです。

悲しい顔してる暇があるなら、時間を惜しんで、いつも笑って誰よりも人生楽しんでやりましょう!


2年前、鬱病手前だった時に人から頂いたPCメルを見つけました。私だけでなく、当て嵌る人沢山居ると思うのでUPします。


「楽しいことを沢山見つけたら良いと思いますョ。
私はこれからの人生楽しいことしかしないことに決めました(笑)
自分の考え方次第で人生どうにでもなると思うョ^^」


・・・その通りでした。そして、私はこの2年で自分の人生変えてやりました。周りの人が私を見る目も変わりました。精神的にも肉体的にも相当タフになったと思います。
少し時間と心に余裕が出来たら、暫く自分を自由にしてあげようと思います。

この道はいつかどこかへ続いているでしょう。。。


グッバイ2013年!ウェルカム2014年!!

皆様、良いお年を・・・!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 19 : 24 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<あけまして☆2014年 | ホーム | 全部見せます!2014年らんカレンダー☆>>
コメント
--よいお年を!--

私も今年はへるさんにお会いできてすごくうれしかったです♪
いつか・・・って思っていても、そのいつかはなかなかやって来ないんですよね。
私は今年病気をしたので、特にそう思う気持ちが強くなりました。
へるさんのその気持ち、すご~くよく分かりますよ♪
来年も、お互いにいい年にしたいですね!
そして、また会いましょうね♪
よいお年をお迎えくださいね!
by: れおんかあちゃん * 2013/12/31 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆくとしくるとし--

>>れおんかあちゃんさん

私も今年れおんファミリーに会えて嬉しかったです!o(^-^)o
実は、私過去に貰い事故しそうになって九死に一生を得たり、今年は親不知を抜いたり、身内に不幸が続いたり、健康について色々考えさせられる事が多かったです。
人との出会いは一期一会、2014年も大事にして行きたいですね。
よいお年を☆
by: へる * 2013/12/31 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--今、この時が未来に続く--

今年はへるちゃん自信もたくさん考えたり悩んだりチャレンジしたりした年になりましたね。
屋久島も登山もいい思い出になりましたね。
たくさんのご縁ができた年でもありましたね。
来年もへるちゃんらしく元気でやさしいお姉さんでいてくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by: とらのはは * 2013/12/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--過去、現在、そして未来へ・・・--

>>とらのははさん

今年に限らず、誰しも生きている限り悩みは尽きませんよね~(´Д`)トホホ
狭いコミュニティの中にずっと居ると狭い視野しか持てない人間になってしまうし、色んな可能性も狭めてしまうんですよね。
だからこそ広い視野を持って、広い人間関係を持って・・・その為にも一期一会を大事にして、人生楽しんでやろうと思いました。
2014年はもっともっと色んな事にチャレンジしたいと思います!!
2014年も宜しくお願いします!![^ェ^]
by: へる * 2013/12/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
