-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も寝正月・・・
2014 / 01 / 05 ( Sun )
あー!正月休みももう終わっちゃいますねー!

皆さんお正月ゆっくり出来ましたかー?土日挟んで休み長かった分仕事行きたくないよー(つд⊂)


祖母宅にて。




足がしなっとお嬢さん座りになっています。


140105-2.jpg

気が付くとウトウト・・・。頭がカックンカックンしてました。


140105-3.jpg

年始年末、ずぅ~っと室内犬。安心しきって寝てるけど、皆仕事始まったらまた外犬だぞー?分かってんのか~?


140105-4.jpg

寝ながら足や耳がピクピクしてます。


らんも飼い主も毎年寝正月。さぁ、またボチボチ頑張りましょうかね・・・。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
17 : 39 : 14 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとお披露目 | ホーム | あけまして☆2014年>>
コメント
----

らんちゃん、寝正月でしたか(笑)
まったり幸せそう♪ 
夢見るほど安心しきって爆睡してくれると嬉しいですね(^^)
今年もブログ楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m
by: sarimame * 2014/01/06 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--正月に限らず…--

>>sarimameさん

すいません、正月だけじゃなくて毎日こんな生活のらんです(^^;)
どんな夢見てたんでしょうね?時折ネゴト言ってましたが。

らんの日常並にゆるゆるまったりなブログですが、今年も飽きずにお付き合い頂ければ幸いです☆
by: へる * 2014/01/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
