スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょんぼり・・・(´;ω;`)
2014 / 01 / 10 ( Fri )
弟とらん散歩に行き、私だけ途中でプールに行って2000m泳いできました。
年始年末のダラダラ生活にムチ打ってきました(`・ω´・)キリッ

らんは途中で私が消えたので、散歩中も家に帰ってきてからも私の事をずっと探していたらしい キョロ(((‥` )( ´‥)))キョロ

そして、プールから私が帰ってきてからは、私の横を離れようとしない。




大丈夫だよ、見捨ててないよ グスン(´;ω;`)ヾ(o^∀^o)ヨシヨシ


140110-2.jpg

イジケついでに、らんの「かまって」攻撃!!
有り難いのですが、この後「どこにも行かすもんか!o(`皿´)o」とずっと上に乗っかられてました。重・・・。


140110-3.jpg

人の上に乗っかってる時の、この前足がちょろんとしてて、キョンシーみたいで可愛くて好き(・∀・*)


ちなみに、私の事を探すらんに、弟は「らんちゃん、君は見捨てられたんだよ・・・」と言い聞かせていたようです(笑)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 18 : 04 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~前編~ | ホーム | ちょっとお披露目>>
コメント
----

ん~~。。。
らんちゃん・・おかあさん大好きなんだよね~~。
後ろ姿と前足だけの映像に らんちゃんの
思いが ひしひしと伝わって来たよ~~!
by: せっせっせ * 2014/01/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--有り難い事に・・・--

>>せっせっせさん

愛されてますね~(^^;)
こうゆうのを見ると、やっぱり忠犬ハチ公のストーリーは本物なんだなぁ~と感じます。

これで( ´_ゝ`)フーン みたいな態度だったらちょっとショックだったかも。。。
by: へる * 2014/01/12 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
